まろに☆え~るTV 超

DB芸人!ドライブ旅!珍スポット②が放送されました!


見逃し再放送はGYAO!とYouTubeで絶賛放送中🥭

エンディングまでお見逃しなく!


何よこれーー!!

の食レポは成功するのか?










DB芸人!ドライブ旅!珍スポット②完


オフショットその2

こまき園さん

フリーザさんとキエイ!




収録の後

駒場のおじいちゃんから美味しいマンゴーのお土産を頂きました!🥭🥭🥭🥭🥭🥭


3日後🌞実家サタン道場でこまちゃんのマンゴーを美味しく頂いたよよだれ飛び出すハート



すっごく甘くて美味しくて、たくさん買っていけばよかったって思ったよー!

来年はマンゴーの買い付けに行きたいなぁよだれ🥭


次はさくらんぼ狩りにも行きたい🍒


こまきおじいちゃんのことだから次はタマタマとか良いそう!笑





こまき園のおじいちゃん

気さくでとっても楽しい収録をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




元気に長生きしてこれからも美味しい果物を作ってね🥭🍒


こまき園ホームページ

http://www.ucatv.ne.jp/~sbm/komakien.htm



そう言えばね。



ザ・テレビジョン 私のページずっと更新されてないの!!草生える

https://thetv.jp/person/2000004164/


まろに☆え~るTV 超 放送局はこちら!


とちテレ
 木曜日 22:00~22:30
チバテレ
 月曜日 24:30~25:00
サンテレビ
 木曜日 21:30~22:00




まろに☆え~るTV 超 

【とちぎテレビ更新YouTube】

DB芸人!ドライブ旅!珍スポット②


https://youtu.be/p6ZKueXuVk4



前回の放送

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12763322201.html



R藤本さんがベジータじゃなくてミスターサタンおじいちゃんになっちゃった!

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12757207192.html