サムネイル

​ドッカンバトルのフェス限定ガシャに私の可愛い孫 パンちゃんが来ましたよ!



サムネイル

​何よこれー!めちゃくちゃ強いみたいじゃない!これは絶対欲しいわね!
サタンおじいちゃん♪



ということで
ドラゴンボールZドッカンバトルのフェス限定ガシャ動画を撮影をしたの!


サタンおじいちゃんがベジータさんのYouTubeを乗っ取ったわよ!



DBやろうぜ!! 其之百六十二 
フェス限パンちゃん初登場!サタン&パンで100連ガシャ【ドッカンバトル 】



※(小声)R藤本さんのYouTube にパンちゃん出演させて頂いたよ🐉

見てね💫


サタンおじいちゃん、ずっとベジータさんの髪型馬鹿にしてたけど、サタンおじいちゃんもハゲてたよね。今日は育毛剤使ったのかしら?

すっかり若返ったわね!



サタン道場に行ったことなかったギルも大喜びよ爆笑 


ドッカンバトルやったことない人はここからダウンロードしてねウインク

(特に私とフレンドになれる招待枠ではありません)

ドラゴンボールZドラゴンバトルダウン ロードリンク

もたもたしてられないわ‼️私も修行しなきゃ‼️


ギルルルル