まろに☆え~るTV 超
パン久しぶりのロケだったよ♪


放送に合わせて

ちょっとずつオフショット公開していくね♪


まずは パパと♪


アイデンティティさんは野沢雅子さんのモノマネをされているのですが、


パンちゃんにとって

悟空(おじいちゃん)であり

悟飯(パパ)

悟天(おじさん) なのです!ほっこり


今回の収録の衣装はいつもの

10歳パンGT verじゃなくて

https://twitter.com/rikaach1116/status/1129377430072725505?s=46&t=39XAB1ISDZK-zYx0VmMJ4A


今年の新作映画

ドラゴンボール超スーパーヒーロー

3歳のパンちゃんの衣装を初おろししたのよニコニコ


どんどん私の年齢が幼くなってゆくwww


アタシの手作り衣装なんだ!ニコニコ


グローブは🥊

ブラジャーを縫いあわせて作ったよ♪

その話したら皆んなに口を揃えて

どう言うこと?って聞かれたよww


ブラ付きトップスを切り離してパット部分をグローブの膨らみにしたんだ!


靴は子供用シューズでちょうどそっくりなのがあったの昇天


お水のペットボトルラベルも作ったよにっこり

ピッコロさんにまだ会えてないからあげたいな!



そんな感じで映画前から衣装に気合い入れて


まろに☆え~るTV 超

の収録を待ってたので


嬉しかったわよ〜ニコニコ


しかも撮影現場は

ザ!鉄腕!DASH!! でも撮影された


こまき園さん


私の大好きなマンゴー狩りができるという!🥭おねがい



先月の月末

天気がすごく良くて過ごしやすい暖かい日に収録だったんだけど、マンゴーの1番美味しい時期でねよだれ🌞


さて、、どうだったかは


まろに☆え~るTV 超

見てね✨


DB芸人!ドライブ旅!珍スポット①
こまき園🍒🥭🍑 

亀仙人のおじいちゃんみたいな
面白いおじいちゃんがいたわよ爆笑
↓↓↓
とちぎTV公式YouTube■視聴はこちらから


【TikTok】

【パンちゃんの細かすぎて伝わらないネタ】

※映画ネタバレ有り


映画ドラゴンボール超

SUPER HEROより

ピッコロとの修行のシーンで

水を飲むパンちゃんの飲み方


DB芸人パン☺︎りかっち☺︎の投稿動画を楽しみましょう!

https://vt.tiktok.com/ZSRaJwFwX/


りかっちの何よこれー!ちゃんねるYouTube

https://youtube.com/c/RikacchiNaniyoCole-1116


田辺麗圭☺︎りかっち Twitter 

https://twitter.com/rikaach1116?s=21&t=Ct2uBpsgm7XWYR9g4tkEiQ


田辺麗圭☺︎りかっち Instagram

https://instagram.com/rikaach1116?igshid=YmMyMTA2M2Y=


RIKA TANABE WEAR

https://wear.jp/rikaach1116/