やあ!オレの名はゲリP



ご存知の通りお笑いコンビ便所隊のプロデューサーである



みんな元気してたか

こうして話すのは8年ぶりだな

お笑いコンビとしての便所隊は解散していたが


便所隊はまだ残っているのはみんな知ってるよな!


便所隊は永遠に不滅だからだ!!



この「ふんづまり日記」が途絶えなかったのは

副隊長が更新を続けていたからだ!

よく頑張った!副隊長!



そして見事に隊長は2代目便所隊

便さんJr.をこの世に降臨させたのだ!!


なんと生まれてすぐに

お爺ちゃんに ベン と名付けられたそうだ!!


こんなに誇り高い事は無い!!


すばらしい!さすが隊長!!


この名前をつけるためにわざわざフランスと日本の国境を結び見事ハーフの子供を作ったのだ!かに座


これなら我らが便様が途絶える事はないなぁ天使



そして今回このふんづまり日記を更新したのは



便所隊の知名度が拡散したからであるアップアップ



https://youtu.be/aqbtb4YSQy0



惑星ベジータの王子

ベジータ4世にまで認知されていて凄いじゃないかキラキラ 


便所星の奴らも喜んでいるぞ!


便所隊も21年目にして知名度が上がったのか・・・




まさかの便所隊がまろに⭐︎え〜るTV超でシミをつけましたぞ!


そして世界の大物キャラクター達に話を流されましたぞ!  トイレの様にね!



嬉しいですなー  アップ

はははっははー!


便所隊隊員達も大喜びですぞ


便所隊を知らないやつはこれだけ覚えておくがいい!



便所隊の職業は


うんちの消防士だ!!!



次なる目標は世界征服である


またブログを更新させていただきます

ヨロシコッ



以上ゲリPのお知らせでした 



便所隊ピックアップ音譜



アイデンティティ田島さんが間違えたのはこれを見てくれたからかな?

次に入ってくる隊員のコードネームは

ゲリパンティーと名付けようにひひ



https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-10821938754.html



本日奴らは番組の放送していたことすら知らなかったのだが、朝早くから教えてくれたポークピッツ鈴木とレスポンスの早かったロバ&horseとデメキンに勲章を与えよう💩🎖



https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-11849982665.html



Wikipediaクイズの回答は副隊長が

隊長に相談したのである


流石隊長アップあ〜便様アップ

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12696005710.html