YO!おまたぁ?アップ


奴ら最近忙しくてさぁ・・・ネタがなかったんだよシラー




ブログの更新がなくて寂しかったか??目


そうかー寂しかったかー得意げ




別に・・・むっ






って言うなよ!!おい!!かおww






ちなみに今日は、ふさしぶりのlalalalalal♪らららLiveでしたっ!




カメラパシャリ★↓






※ 左↓隊長 右↓副隊長

$便所隊のふんづまり日記


どうだ!たまんねぇ~~だろ!!!かおwww





まぁそんなことは置いといて、








どぅどぅんっ!ωプリッ







砂時計問題です!




奴らは何を被っているでしょうロボット




便所隊のブログ
便所隊のブログ




A.叶姉妹のぱそてぃー





B.小学校時代の小便つきぱそてぃー





C.新品ほやほやぱそてぃー





D.本日のぱそてぃー






おまいらに少し時間をやろう。






時計チチチチチチチチチチ・・・・・・・チ




便所隊のブログ






時間切れだ!!!!!






トルネーーーーーーードBen!!!うんち お金