テレビ局の方から、昔コンビを組んでいた便所隊について質問が来たんだけども、
え、どこからそんな情報をかぎつけたんだかびっくり

何故、便所隊?びっくり爆笑


私の原点でもあるので、連絡が来てすごく嬉しかったんです。朝から腹から笑いました!笑



そしてその連絡があった日の夕方の出来事
本物から連絡が来ました笑い泣き爆笑


便所隊の隊長ことをリリ便所からのお便りが来ました!なんてタイミングがいいんだ笑い泣き爆笑

本文

わたくしの愛するべんや様💋💗

本日の便だより📮です。

雨が続いていますが、お便器ですか?🚽✨
お便器といえば、母がわたくしに
いきなりこんな記事が送りつけてきましたよ。😘💖
便器がひどく渋滞していますね。🚽✨
一体何日分が出たのでしょう?👀
わたくしのお便も見習って頂きたいところですが....なかなかシャイのようで顔を出してくれませんよ👀💋
愛しのべんや様のファビュラスなお便様はお元気ですか?🚽💖
お元気でなければ、こちらの記事を見て雨のジメジメした気持ちと、糞詰まりも一緒に解消してくださいね😘💋
ファビュラスなべんや様の快便を心より願っておりますよ🌹💎✨

そしてこの記事を開いた
なんだこれはー!爆笑
この記事も爆笑だったんだけど、
LINEの文章に突っ込みどころが満載であったのですぐさまリリ便所に返信をしましたよ。

リカ便所
いや!叶姉妹の美香様の文章じゃん!笑

リリ便所
わたくしの憧れの美香様真似てみていますよ😋💖




やっぱりなー笑い泣き
何年たっても変わらぬ便所隊であった💩
あ〜便様🍦👼✨



おまけ
これは中学の臨海学校の創作授業
同級生はもうちょっと中学生らしいきちんとしたものを作っていたんだけど

我ら便所隊は2人でこちらを制作しました笑い泣き

創作授業だから作者の感性を否定をしてはいけない
先生も困っていたな〜
懐かしいなぁ〜

便所隊を知らない方は
アメブロの私の記事のカテゴリーに便所隊があるのでそちらから昔の記事を読んでくださいウインク