【恋愛相談】「うざい」と「うれしい」の境界線 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

おはよーございます!!


今日も朝から恋愛相談じゃい!


------------------------------------------------

私は中2です。そして私の好きな人は中1です。

たぶん私の一目ぼれで・・・
好きな人とは同じ委員会でメアドは好きな人はもっていません。

私がその人の事を好きになって
今では結構目が合うようになっています。

委員会のときに話しかけようと思ってるんですが、
「うざい」と「嬉しい」の境界線を教えてほしいです。
お願いします。

------------------------------------------------ 

あははは。

「うざい」と「うれしい」の境界線かあ。

正直、
女子から話しかけてもらって
うれしくない男子はいないと思うよ。


そうだなー、
女子から話しかけられると困っちゃうって層が2割いるとしても、

8割の男子は、
好意的に受け止めると思うよ。




女子から話しかけられると困っちゃうって層については
扱いが難しいです。

●恥ずかしくて困る

●男友達からからかわれるから困る

●どうしたらいいかわかんないから困る
 
そんなこんなで
拒絶されるおそれはあるからねえ。

まあ表面上は拒絶しちゃうんだけど
内心はうれしかったりするんだよね。
そこが複雑なところですわなあw


「うざい」のはこんなパターンかな。

●空気が読めてない

●しつこい

話かけてほしくないときに話しかけられるとか、
もう帰りたいのに話をやめないとか、
全然つまんない話を延々としてるとか、
とにかく執拗に追い掛け回して話しかけてくるとかねw


というわけで、

空気を読みつつ、
しつこくならない程度に
積極的に話しかけてみましょう!





※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね