じわじわ復活します&アンケート新しくしました! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ごぶさたしとります!!



パソコンの調子が悪くて、
ブログを更新する気が起きなかったのですが、

私のパソパソくん
昨晩、なんとか復活しました。

まだちょっと不安定なところはあるんだけど、

まあ、ええわいw


というわけで、
これからちらちらと更新していきます!!



あ、そうそう。
サイドバーのアンケートも新しくしたので、
こちらもご協力くださいませ。

あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826


最初に言っておきますけど、

ただ単に「あの人が好きーー」ってだけじゃ
「恋」って言いませんからね!!


前にもこの辺で書いてますけども

「恋の定義」とその寿命についての考察w

恋というのは、

好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)

っていうもので、なおかつ

その気持の程度がものすごく大きく、
抑えたくても抑えられないものであり、
なんだったら生活に支障をきたしてしまうほどのもの。


だと思いますよ、ええ。



じゃ!
いろいろ
よろしくねえええええ。






恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね