プレゼントはウケ狙いに限る! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

あたし、プレゼントをもらうのって、
すっごく苦手です。

まあ、もらうのはうれしいけど、
正直いって
「ストライーーーーク!」
ってものは、もらえないじゃない?

だからね、ココロのどこかにね
「んなもんイラネーよぉ・・・」
って気持ちがあるわけよ・・・。

結局演技で喜ぶしかない、
というかプレゼントをくれたってことのみに感謝!
みたいになるのが、めんどくさいの。

だからダンナからプレゼントをもらうときは一緒に買いにいってました。
でもでも、だったら自分の好きなモノを買っちゃたほうが楽じゃね?
ダンナ、いらなくね?
ってことになり、
最近は夫婦間でのプレゼントのやり取りは、皆無になっております。


難しいのは友達関係ですよね。
なのであたしは宣言しています。

プレゼントは、ウケ狙いにしてくれと。

どうせいらないもんなら、
とりあえず1回だけでも笑えたり、
その後の話のタネになるようなもんが、いいっしょ!

ちゅーわけで、あたしが結婚したときにみんなからもらったプレゼントを、
ちょっとだけご紹介しましょう。

●夫婦のそっくりぬいぐるみ
 夫婦がタキシードとウエディングドレス着てソファに座ってるの。
 似てるようで似てないのが微妙&巨大で迷惑w

●デニム生地のテーブルクロス
 「青は藍より出でて藍より青し」ってメッセージつき。
 先輩より。あたしのほうが先に結婚したから「出藍の誉れ」なんでしょうね。
 てか、デニムのテーブルクロス、ゴワゴワして使いづらい!!

●レゴブロックセット
 「二人の家を築いてください」だってさw

●ちくわどっさり
 「竹輪の友より」だってw

●イエス・ノー枕
 「新婚さんいらっしゃい!」か!!

●聴診器&哺乳瓶セット
 こここここれをあたしたちに、どどどどどう使えと??

●女性のヌードがプリントされてるエプロン
 悪趣味すぎて、なんもいえねーw
 
こういうプレゼントなら、声を大にして

「うわっ!いらない!」
「すごいけど、チョー迷惑!」

って言えるじゃんww

それが楽しいのだあw

あ、でもこれ、そーとー考えて選んでもらってるかもw




おもしろプレゼントについては
その後追加してますので、
こちらもご覧くださいませー。

「おもしろプレゼント、再び」
http://ameblo.jp/wbsat/entry-10819776899.html