地球温暖化の救世主か! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中

んなもん、どっちも激しくいらんわい!!

雪だるまなんてものはー、

「きゃっほい!雪が積もったあ!」

ってテンションとノリだけで作るもんだから、
普通は造作テキトーっしょ?

目なんて、その辺に落ちてた石だし、
口なんてその辺に落ちてた枝だし、
鼻なんてつけてないし・・・。

そんなテキトーなものに命なんて宿られたら、
苦情言われそうじゃんw
キレられそうじゃんw


不機嫌な雪だるまにずっと
「そんなつもりじゃなかったんですー」
って謝ってないといけなくなるw

でね?でね?
よしんば命が宿るのはいいとしてもさあ、
あいつ、溶けていくじゃん。
1週間もすりゃあドロドロじゃん。

たとえ「助けてー」って言われても、
雪だるまレベルの巨大なものを冷蔵庫に入れるわけにもいかんし、
入れたら入れたで、
冷凍焼けとか霜がついたりとかして、
ゆくゆくは氷のかたまりになっちゃうじゃん。

いずれにせよ、かわいそうなことになるに決まってるです。


次は一生とけないカマクラだけどさあ、
実際問題、
とけてくれないと、
邪魔でしょうよww


そんなもんが家の前にあったら、近所の人からいろいろ聞かれちゃうじゃん。
「お宅にあるのってカマクラですよねえ?」
「何で出来てるんですか?なんでとけないんですか?」
みたいな。

まあ、そこはクリアするとしても、
一体全体、何に使うのよ??
結局は、「とにかく邪魔な白い物体」ってことになる気がする。

邪魔だから捨てるか!って思っても、なんせ
とけないわけだから、
どうやって処分するですかね?
自治体は「粗大ごみ」として引きとってくれるですかね?

あでも、「一生冷たいまま」っていう条件が加わるなら、夏は使いでがあるかもね。
それなら小さいのを作って、クーラーがわりに使えるよね。

あっ!これが大量にあったあら、
もしかしたら、
地球温暖化を救えるかもしれない!!
すごいぞ!とけないカマクラ!!