オタクnever give up 〜ショタしょりのかけらを拾い集めて〜 | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

{2B8BA3DE-5096-44D3-91F9-DD2E914EE998:01}

\お!と!こ~!/
\お!と!こ~!/

発売されましたね~!
なんか大人の事情により延期になったのもあり宣伝期間が長かったのでやっと発売か、って感じでした。

メイキングのしょりたんかっこよかったよね~。・°°・(>_<)・°°・。走ってるときの汗とか~モニター眺める横顔とか~。・°°・(>_<)・°°・。けんしょりイチャイチャとかやばかったよね~。・°°・(>_<)・°°・。あんなことまでしちゃって。・°°・(>_<)・°°・。





…えっと、すいません。白状します。
まだ買ってません。(全て妄言でした)


ごめんなさい!私あの「◯◯盤」とか何形態もあるCDすっごい苦手なんです(笑)今週のお休みにCDショップ行ってきますね(笑)


ってなわけで、男レポは他のブログにお任せして…


私が言いたいのは
\お!と!こ~!/
ではなく、
\しょ!た!こ~ん!/
なんです!!!!!!(え)


兄組3人にしか出せない男の魅力をたっぷり詰め込んだ1枚に仕上がってます☆


みたいなのもいいんですけど、やっぱりBBAにとっては可愛いが正義なんです。


だからね!TVや雑誌ラッシュの中から、夏~のかけらではなく、しょた~のかけらを~拾い集めて~季節のドア足で開け~た~!(©カミセン)


【Mステ3時間スペシャル】

{8BDEBA82-3C92-4EBA-AD31-9907300E4B59:01}

Sexy ro…

ふおおおおおおおおしょたしょり
キターーーーーーーーー!!!!
聞こえないよ語尾が聞こえないよおおおおおおお
これぞ一生に一瞬だけ見ることができるエンジェル期。松潤パイセン、リクエストありがとうございますありがとうございます!!!

{D7A1A641-ADE8-4B4F-88EB-26C73EAD8839:01}

\(☆u∂)byしょーり/

久しぶりのby勝利いただきましたーー!
がんわいいいいねえええええ

ええっと、Mステに関しては「えっえっ」って感じでどこから突っ込んでいいのかわからないんですが、久しぶりにトンチキアイドルらしい仕上がりになってましたね。(健人パイセンにいたっては生放送でバラを出して告白する始末)



【オリスタ】

{E866022D-A014-4E2F-9C3A-42D137B37A5C:01}

マイエンジェルっっ…!!うっうっうっうっ

これはいいエンジェルしょりたんです…!
男の宣伝にしては天使仕様でオリスタさんに全力で感謝申し上げます。


【りぼん】

{40F882BE-E034-43E5-8E94-1F3628A62D42:01}

…ん?
いろいろとおかしいね…?

どうやらみんなでお顔にペイントして遊ぶ企画らしいんですが、この2人だけなんかおかしい。ざっくり説明すると、
跨る健人されるがままの勝利という構図。(実に分かりやすい)
お互い無言なのになぜかこの距離感。
この2人のパーソナルスペースがいつもよくわかりませんが、お利口さんなショタしょり提供してくれてありがとう健人。


【9/25けんしょりQrzone】

セクチャン足ツボ回の話題から、
(☆u∂)痛いよりかは、もっとこう…リラックスして心地よい感じ…
(o'ω'o)寝顔?だったらいいよね…みんなでスヤスヤ~ってね?…お前の寝顔見たことあるけど結構いかすぜ?
(☆u∂)いやいや。



健人パイセン自重…!!


先日も弟にするなら?という質問で、メンバーとはライバルだから、弟にしたいやつはいない。と前フリしたにも関わらず、
(o'ω'o)でもあえて言うなら寝顔が可愛い勝利!

え、うん、寝顔関係ないよね?(真顔)
弟にするのに寝顔の可愛さ関係ないよね?wwwどんだけ勝利くんの寝顔推しなんだよwwwwwww


とまあ健人パイセンの彼女になるには寝顔の美しさが必須ということがわかったところで、コーナーは田原総一郎zoneへ…
事件は二通目のお便りで起こりました。

リスナー「走ってる女子の胸が揺れるのが楽しみだと言っていました。本当にそうなのか教えて下さい!」

(o'ω'o)僕はそういう質問に答える部門に属してない。だから全部答えてくれ。

(☆u∂)いやいや、属しすぎでしょ

それからなんやかんややりとりがありなかなか答えないけんしょり。

(o'ω'o)やっぱ胸、興奮しました?

(☆u∂)いや…これ、親もき、聴いて…


親も聴いてるからピンクトークできないしょりたん(17歳現役男子高生)パァァァァアン/(^o^)\

\しょ!た!こ~ん!/
\しょ!た!こ~ん!/
\しょ!た!こ~ん!/
\HAY!1&!2&!3/

これカマトトぶってるんですかね!?17歳の男子がピンクトークできないなんて可愛すぎる…男売りしててもまだまだショタしょりでいてくれる勝利くんなのでした…
(この記事これが書きたかっただけかもしれないwwww)