Sexyzone結成3周年おめでとう! | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

{113E9D43-773A-40D1-8F7E-CB83BE28E033:01}

Sexyzone結成3周年
\おめでとう/

デビュー当時の今にも連れさってしまいたいぐらいの絶賛ショタな愛らしい彼らも、すっかり男の顔になってきましたね。


お恥ずかしながら、私は今年ハマった新規ですので、去年までは

ラブホリックと自称するトンチキなアイドル1名と、

某勝運出身1児の父に既視感ありありなアイドル1名と、

絶対自分の好みでハマるのが怖いから見ないようにしてたアイドル1名

すんごいちっちゃくてジャニーズっていうより普通にクラスにいそうなアイドル1名と、

ついに出たかと震え上がった2000年生まれ(同じ干支)アイドル1名

薔薇持って歌ってるグループね。


ぐらいの情報量だったわけですが、あれよあれよと、いつの間にか

やっぱりトンチキだけど、プロ意識が高く、ファンを心から愛し、アイドルになるために生まれてきたアイドル1名と、

やっぱり既視感ありありだけど、自分の意思をしっかり持っていて頼れる兄貴、でも負けず嫌いでガキみたいなところが可愛いアイドル1名と、

やっぱり私のどストライクだけど、見た目だけじゃなく誰をも引きつける天性のオーラを纏いながらも、中身は純粋で真っ直ぐで優しくて強いアイドル1名と、

やっぱりクラスにいそうだけど、努力家でおバカさんで愛さずにはいられない、でも時々ハッとする程凛々しい表情にドキっとするアイドル1名と、

やっぱり同じ干支という事実は変えられない2000年生まれだけど、あんなにちっちゃかった末っ子が猛スピードで成長して末恐ろしい末っ子になっても、相変わらずラブリーで天使なアイドル1名が、

5人揃ったとき、眩しいくらいに輝いて、キュンキュンときめいて、笑顔と元気をたくさんくれる最高のグループだって気づき始めました。


まだまだ知らない事だらけの私ですが、皆さんと一緒に応援していきたいなって思えるグループです。

大人の決めたやり方それが正解なの?って思うこともあるんですけど、
一緒にSexy時代を創りたいので、これからもこんなアラサーだけど見守らせてね~セクゾちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

{AF0AA856-BA36-4EBE-B57F-2ED93996AA84:01}