スッピンOFFの色気〜さときくラジオレポ@スペイン坂〜 | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

{073EA5E3-C6FE-4009-ACB2-D0DB2E16D713:01}

\行って参りました/

まさかの100名限定に当たりまして、観覧することができました!
今年の運を使い果たしたかもしれません(笑)

というわけで、自己満レポいきまーす。



13:30集合。こんなアラサーが行っていいのだろうかという不安を抱え、集合場所に向かうと女子たちの列が……


あかん、若い可愛い。(白目)


若くて可愛い女の子がいっぱいいて眩しかったです。でも、でも私だって朝から美容院行っておめかししてきたんだからね…!!(単純に午前中に予約してただけです)


1人応募なので緊張しながら待つこと30分…ついに14:00!!


あれ?さときくどこ?


ラジオ始まっても外に立ちっぱなしの私…中入れないの!?と思っていたら…

{46559701-4D51-485C-8B40-AC6F38706927:01}

そういうことか…!(盲点)

100人スタジオ入るもんだと思ってました(笑)スペイン坂のラジオって狭いよな~100人入れるスタジオが別にあるのかな~?って思ってたアホな自分乙wwww

ということで、自分の順番が来るまでしばし待機。
番組中盤あたりでついに入場しました。
20人ぐらいが入場……


近い。(放心状態)


ガラス越しだけど、手を伸ばせば届きそうな距離の奥にふまたん、手前に勝利くん。

顔ちっっっっっさっっっ!!!!!!


コンサートで見たときも思いましたが、顔が小さすぎる。その覚悟は十分してたつもりですが、それにしても小さすぎる!

パーソナリティの田中美保ちゃんより小顔だったなんて信じられます?
もちろん田中美保ちゃんも衝撃の小顔でしたが、本当に勝利くんが普通じゃない(笑)

さてさて、ラジオなので私服で登場したお2人。この目に焼き付けてきたので報告しておきます。

勝利くん私服
薄いダンガリーシャツに腕まくり。右手首にはシルバーのバングル。左手首には黒の時計。ボトムは細身で濃いめのジーンズをロールアップ。足元は紺のローファー。
黒のハットでオデコ全開、いつもの度入り黒縁メガネ。

{E8D98533-890F-4FED-8AC2-CA78BED59F7A:01}

色味は全然違うんだけど、イメージはこんな感じかな?

{92209CD9-2036-4565-9F75-9142AEFD1D65:01}
シャツの色はこんな感じに近くて、

{3552B8AE-7669-45B9-9783-22474B988D1C:01}
靴はこんな感じで金具がついてる紺(若干深緑だったような?)

先日の5人でQrzoneレポのときのチンピラみたいな柄シャツに比べたら断然オシャレ!と思いました(笑)けど冷静になったらデニムonデニムってな…


ふまたん私服
ワッペンのついたカーキのシャツでした。いつものピンキーリングと、今流行りの指の途中にする指輪?をしてました。ふまたんは奥にいたのでボトムは確認できず。
皆さんご懸案のひじき風パーマですが、取れかけていてふんわりしてました。


さて、トーク内容ですが、入れ替え制だったので全部聴けませんでした。私の順番のときは、ちょうどふまたんチョイスのTouch My Bodyがかかっていたときなので、あまりトーク部分は聴けず。

後から聴くと、グループ体制の話とか、ふまたんのドライブ話、勝利くんも免許とって聡マリ乗せたいなんていうお話もあったようですね^^

内容は公式レポートでご覧ください!
TOKYO FM「HAPPINESS×happiness」 ゲストレポート http://t.co/0UyAF6ONsx
 
ちょっとだけでも間近で見れて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。










なんて、私が普通のレポで終わると思いますか?



※ここからは私の変態的ポートが始まります。




いよいよ順番が来て係員に促されてよくわからないまま本能が勝利くんの横顔が見えるポジションへ誘ってくれました。


その時の心の声を再現すると、

ふおおおおおおおおおん近い近い近い!勝利くんだ勝利くんだ!顔ちっちゃい!顔が本当にちっちゃい!…………え?顔ちっさすぎひん?(真顔)

しばらく顔が小さすぎることしか考えられませんでした(笑)拳一個分しかなかったです(マジです)

しかし私には時間がない!限られた時間でじっくりじっとり観察しはじめました。

曲が流れてる間に何やらみんなで楽しそうに会話しておりました。イヤホンをブラブラ回したり、イジイジしたり…

手が!イジイジする指が!!なんてエロス…!!!(ダンダンっ)

勝利くんって手がとっても綺麗じゃないですか?あの細く長い指でイヤホンをイジイジしているのが何とも…エロくて…(落ち着いて)


落ち着けよ私、と思ってふたまん見たら、

え、ふまたん小顔やん(真顔)

すいません。ふまたんのお顔を大きいと思ったことはありませんでしたが、勝利くんが小顔なので、ふまたんが小顔だと認識したことがなかったです(笑)

でもわかりました。ふまたんも小顔です。ただ、勝利くんが人並外れすぎてるんだなってことがはっきりわかりました(笑)

そしてふまたん小顔な上に、お顔が

めっちゃ赤ちゃんみたいかわいいふおおおおおん(悶)
 
ラジオってことでノーメイクだったんですが、めっちゃ赤ちゃんみたいなおぼこい顔だったんですよ!!!!
普段じんじんみたいな挑発的なお顔をよく見てるもんですから、スッピンふまたんの可愛さにお姉さん、ハートがギュンギュンしちゃいました(落ち着いて)

そしてちらちらブースの外を見るふまたんが

んあああああ照れてる照れてるかわいいでちゅねええええ…!!(ダンダンっ)


やっぱりこんな至近距離で見られたら気になるよね?かわいいね?って思って再び勝利くん見たら…


…あれ?全然こっち見ない(絶賛透明人間状態)

私たちの存在がなかったかのようにこちらを見ない。お話に夢中。

あの…前から思ってたんですけど、勝利くんってファンサの焦点定まらないこと多くないですか?

コンサートやDVD見ててたくさんみんなに手を振ってくれて笑顔を見せてくれるんですけど、ゴンドラとかで近くのファンと手をタッチしてても目線は2階3階席。遠くのファンまで大切にしてくれる勝利くんの優しさだとは思うんですが、驚くほど目の前のファンを見ない(笑)健人やマリちゃんは1人1人目の前のファンを見るようなイメージですが、勝利くんにはそういうイメージが少ないです。でも焦点合わない感じとか…

すんごい興奮する。(ドM)

私、ファンサの焦点定まらない人がとても好きです。一見優しくてみんなにファンサしてるように見えて、実は焦点定まってない人、興奮します。それを間近で体験できてよかったです。
(他の順番の方々は小宮山さんが1度ファンに指差してくれたらしく、お手振りがあったそうですね!)

お伝えしたように、観覧あるのにスッピンメガネな勝利くんの若干OFFモードが今回とてもツボでした。


セットされて、キラキラした衣装を着て、アイドルスマイル満点の勝利くんも大好きです。でも今回のラジオで感じたのは、OFFモードで落ち着いていて、いい意味で愛想を振りまいてなくて、リラックスしていた勝利くんには、色気がありました。



『男の色気はギラギラしたONモードの時より、ふと気を抜いたときの無意識なOFFモードのほうが破壊力がある。』



という持論を引き続き主張していきます。