Sexyzone × 戦士もの = ∞ | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

【MAD】美少女戦士セーラームーンCrystalのOPをSexy/Zoneが担当したら… 

セーラームーンもあったwwwwwww

この人天才ですかwwwwwwww
いちいち私好みですwwwwwww


{02AEA6E8-76B5-4342-8640-780F520407FA:01}

既視感。wwwwwwww

詳しくは前記事をご覧ください(笑)


{EFB92967-B071-4127-892C-599E435A2937:01}

Silver moon そらっにかがやっくっ♪

もはやこの曲のPVに見えてきた(笑)



{52843D4A-35F8-4FB1-9120-BE5D33702876:01}

亜美ちゃん!!!
セクゾなら誰かな~って配役考えたんですけど、「太陽系戦士の中のブレーン的存在」ってことで健人かな。カラーもブルーだしね。でも穏やかな性格ってところはなんか勝利くんな感じです。



{CDEA6C11-2CBB-4509-A8AD-40F076FC2196:01}

レイちゃん!!
目力、黒髪、オーラ、イメージカラーは赤!というビジュアル面では完全に勝利くんだと思います!
性格は勝気なレイちゃんと違う気もしますが、ツンデレなところは似てる?(笑)



{4F71FD63-0A38-40B5-899B-D0CA2970FAB3:01}

まこちゃーん!!
私昔まこちゃんが1番好きでした。セーラームーンごっこは絶対まこちゃん役を勝ちとってました。私の周りではまこちゃん亜美ちゃんが人気を二分してる感じでした~。
並外れたパワーと、不良に見られがちだけど実は乙女なギャップ萌えふまたんじゃないでしょうか!!!



{35BDC973-48BB-4ADE-9D78-78BD1EC8381A:01}

美奈子ちゃん!!
「愛と美貌の戦士」ってマリちゃんしかいなくない?この配役が1番最初に決まりました(笑)



{8254DB80-08DD-48EE-8C67-3B756BB4A161:01}

キターーーー!!うさぎ!!!
はい、聡ちゃんです。天真爛漫なドジっ子おバカさん。聡ちゃんです。愛しいです。
美奈子ちゃんとの双子感とかマジでそうマリです。レイちゃんとのライバル感とかマジでしょりそうです。



{246E5135-F741-4458-9EB4-71C4701662FE:01}

番外編。
これ、タキシード仮面様を誰にするかによって楽しみ方変わります。

①タキシード仮面=健人
やはり王道の王子様、キザな台詞、健人が1番しっくりきます(笑)
そうするとうさぎは…永遠の0番、センター戦士勝利くんでお願いします。けんしょりです。かつての蜜月期のように、コメントやリアクションがままならない状態のしょりたんをすかさず助けにくる健人様!!そんな健人様にお目目ハートな乙女しょりたん…
当時中学生のうさぎに手を出すロリコンまもちゃんと、当時中学生の乙女しょりたんに心奪われるロリコン健人さんがまぁキャラ被りすぎて

②タキシード仮面=勝利くん
逆に勝利くんをタキシード仮面にしてみました。最近の精悍な顔立ち、めっきり男らしくなった勝利くんもまさに王子様。
そうなるとうさぎは…?はい、もちろん聡ちゃんです。上の配役どおり聡ちゃんにうさぎをやらせます。うさぎとまもちゃんはお互い反発してたもののいつの間にか恋仲にっていう王道パターン。しょりそうも最初は少し距離があったものの、聡ちゃんの言動がいちいち大好きな勝利くんと、何かと強火勝利担発言しちゃったりする聡ちゃん。これも王道パターンやないか。

完全に自分の趣味に変換しとるけど(笑)


{9BAD6BEA-6275-487F-9EB5-ACF21F393359:01}

\笑顔輝く、空にSilver moon輝く~/

素晴らしい。めっちゃ楽しかった(笑)もはやこれがオープニングでいいです。



ちなみこの方の作品で、

【MAD】麗撃の薔薇(進撃の巨人×Sexy/Zone)【修正版】 

進撃パロもあったwwwwwwww
マジで天才ですこの人wwwwwww



っていうか…聖闘士星矢、セーラームーン、進撃の巨人…
Sexyzone × 戦士もの = ∞じゃないか…っ!!!!


早くアニメ主題歌のオファー下さい。
ロッテ大先生の次は戦士ものだよ。○ンダイ大先生とのコラボお待ちしております。


(ここまで曲もキャラ設定もハマるのはセクゾちゃんたちがいかにバランスのとれたグループかって事ですよね。やっぱり「5人戦士」は最強っていうのが世の中の鉄板じゃないかなって思います。)