デビュー曲の汎用性〜ペガサスSexyzone〜 | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

http://youtu.be/YOj0dDB4JRY
あっかんwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwww

ピッタリすぎてこれ作った人天才だと思いますwwwwwwwwwwwwwwwww



えーと、ここからは聖闘士星矢を知る方じゃないと話の理解が数%レベルにらなってしまうため、この記事はスルーしてもらって構いません(笑)



聖闘士星矢をご存知ない方はこちら
(私はあくまでも元祖聖闘士星矢が好きなので今のΩはわかりませんw映像はΩですが全部元祖聖闘士星矢で話すすめますw)


ここで1度、本家のオープニング「ペガサス幻想」をご覧ください。(リンク貼り間違えてました(/ _ ; )修正版)


そしてもう一度、Sexyzoneバージョンをご覧ください。




Sexyzoneバージョンの方がしっくりきすぎwwwwww



まずイントロからしてピッタリすぎる。

{BABB804D-0FB7-40DB-97E5-E940B6ED5F9E:01}

地球はいつでも回ってるよね!!!!

オープニングからしてこのクオリティwwwwピッタリ感ハンパないですwwwww


{5D6177BA-B00F-45F0-81BD-EEF782EF628E:01}

しょ、勝利くん…!?!?

これ、勝利くんで実写化しよ?



{7B627D31-7DDA-4D04-BF91-693BFD52CD21:01}

Sexy Rose…!!!!


私の中で配役決めるなら、勝利くんはやっぱり星矢でしょ。

ブロンズ聖闘士で1番人気であろう、キラキラ王子 氷河は健人

炎の男、何度でも蘇る不死身の男、フェニックス一輝はふまたん

いつでも強い兄に憧れ、優しい心と美しい容姿を持つアンドロメダ瞬はもちろんマリたん

幼馴染を一途に思い続け、真面目に修行に励む純朴な男、紫龍を聡ちゃん


え、完璧。聖闘士星矢ってセクゾちゃんだったの!?って思うぐらい完璧…!!!


完全に需要無視の趣味記事になってしまってすいませんwww


聖闘士星矢ファンのアラサー世代の方のコメント、お待ちしております。
私二十代半ばなのにこういうこと知ってるから年齢詐称って言われるんだよなww