【糞みそ忙しい時に限って】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

blogをアップしている余裕なんて

 

まったくないさがみ魂でございます・・・。

 

まさかまさかの「買いたい」連絡が

 

今日来るとは・・・。

 

ま、有難い事ですが♪

 

 

しかし

 

井岡一翔さんの敗戦はショックでしたね。

 

前にも書きましたがもっとスポットが当たってもって。

 

これでキャリアを終えるのか

 

どうされるのでしょう。

 

でも

 

嵌った時は大好きなボクシングを見せて頂き

 

本当に感謝感謝でございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

そ、そ、糞みそ忙しい時に限って

 

こんな仕事(仕事になるかもわからん)っていうのは

 

あるあるですよね・・・。

 

 

それも決まって弁護士の・・・。

 

言葉では否定しながら

 

上から目線の仕事の投げ方が

 

どうにも好きにならないのですよ。

 

だってこちらは労働と知識を提供してるのですから。

 

動かさせて何もならなかった時に

 

(それが殆ど)

 

一言も「毎回」ないって言うのが

 

本当に不思議です。

 

ま、そういう人ばかりではないのだと思いたいですがね。

 

 

え~っと、

 

先週水曜日にジャイアンが

 

(休みはいつも昼寝してるけど)

 

「昼寝したら元気になるかな?」

 

なんて疲れた顔をして言うので、

 

ジャイアンがリビングのソファーで昼寝している間に

近所のダイエーに行って

 

炊き込みご飯の材料を「お小遣い」で買って

 

静かに作ったのですが、

水の分量間違えたのか

 

炊き上がったらぐちゃぐちゃでしてね。

 

再加熱を2回行いまして

 

なんとか食べれるようになったのですが

美味しくなかったのですよ。

 

昔三食自炊してた時は

 

週1回必ず炊込みご飯作って

 

美味しかったのですがね・・・。

 

ま、気持ちが大事って事でして。

 

その後の1週間の痛風弁当は

 

大麦ご飯のおにぎりではなく

 

炊込みご飯のおにぎりでしたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

まだ2食分くらい残っています・・・。

 

 

 

え~っと

 

この1週間は

 

7/3(水)

 

スシローがコラボで

 

大口駅近くの髙野さんのラーメンを出すと言うので

 

行ってきたのですが、

やっぱり本場には全然及ばないですよね、全然。

 

髙野さんはジャイアンが偶然見つけて超お気に入り(^ー^* )フフ♪

 

また食べに行きたいですね!

 

 

7/6(土)

 

過去2回取引したすげーおっかない方が、

 

3度目の取引?を依頼してきましてね。

 

横浜まで見に行ったのですが

これまた強烈な物件でございましてね(;'∀') 

 

2回目の傾いている家の売却挑戦。。。

 

これ、苦戦しますなぁ・・・。

 

 

7/7(日)

 

外国の方と横浜と川崎の物件のご案内を8件・・・。

でも楽しかったです♪ 

 

良いお付き合いになりますように! 

 

この方とは2回目の取引になるのですが

 

1回目は「おいらの」お客さんではなかったのですよ(笑)

 

 

7/8(月)

 

嫌々ながら協会の班長を2期4年やりましたら

 

感謝状を頂いきました!

そもそもこういうのあんまり好きではないのですが、

 

感謝状を頂くのはなんだか不思議な気分でしたね(笑)

 

 

お仕事の隙を見て

 

暑中見舞いの一言添えをしておりますが

まだ半分以上あります。

 

毎年必ず1枚1枚一言は添えます♪

 

とまぁ

 

そんな1週間でございました♪

 

 

それでは

 

次回更新までお元気で(@^^)/

 

7/20楽しみにしております!