【頑張った?6月・・・】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

昨日のロドリゲスの強さに

 

日本人選手の厳しさを感じた

 

さがみ魂でございます・・・。

 

でも34歳で1年半ぶりの試合の

 

エストラーダさんのコンディションは

 

どうだったのでしょうかねぇ。

 

 

ロドリゲスに勝たないと

 

一翔さんも恒成さんも

 

4団体統一王者にはなれないのですものねぇ・・・。

 

でも

 

一翔さんはもっとスポットを浴びてもらいたいって

 

おいらはそう思います。

 

噛み合った時の試合は大好きです!

 

 

日本ボクシング界、

 

次々と大型新人が出てくるから楽しみですね♪ 

6/25(火)の興行。

 

田中将吾さんの試合良かったです!

 

こういう時に日本人選手を対戦相手に選んで

 

見応えがありましたね!

 

 

坂井優太くんは

相手がイマイチでしたが、

 

タイミングとか意外性とか凄かったですね。

世界ユース金は伊達じゃないです!

 

次戦が8月?ってが「一番」素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

え~っと、

 

6月は色々と神経使う仕事が多くてですね。

 

成就しても気を抜けなくて

 

「やった感」の割りに不安が頭を廻り続けてるのですよ。

 

この期に及んで自分都合を押し付けてくる売主さんとか

 

そんな一方的な要望ばかり

 

よく言えますねって。

 

買主さんも場合によってはみたいな事を

 

おいらの顔色伺いながら言ってきたので

 

ピシャリと「ダメです」って言いました。

 

そんなことしたらキリがないので。

 

話をまとめ上げた時の売主さんの自分都合が

 

後から帰ってこないことを願います。

 

歩み寄りって大事ですから。

 

落としどころとかね。

 

ま、なるようにしかならないのですけど、

 

そういう考えで迷惑掛けてるやつは

 

たくさん見てきたので、

 

なるべく先手先手で先回りして頑張らないと。。。

 

 

 

この1週間は

 

6/26(水)

珍しくジャイアンがコメダでお昼食べたいって。

 

パンが美味しいですよね、コメダさん。

 

その後

 

ジャイアン要望で町田に行ったのですが

 

なぜかおいらの眼鏡を(笑) 

つうか買いましたが多分今後もあまり掛けないですね。

 

おいらの仕事と同じで

 

「安くて良いもの」なんてないって事です。

 

ジャイアンの実験台に使われましたね。

 

 

6/29(土)

 

お客さんの父親からお土産を頂きました。

お気遣いは結構ですので、

 

悪いように絶対しないので

 

任せて欲しいのですよ、餅屋に!

 

 

このblogは絶対見ていないので書きますが(笑)

 

(不満と愚痴です)

 

40前の御子息の契約に

 

親御さんが立ち会うって

 

おいら20年以上やっていますが

 

3回目ですよ、3回目。

 

親御さんが「契約」にしゃしゃり出てくると

 

碌な事がないイメージです。

 

決定までのプロセスは

 

是非「お金を出す」なら参加してもらいたいですけどね。

 

つうか

 

親が出てくるのって恥ずかしくないのでしょうかね、ご本人は?

 

おいらは絶対有り得ませんけど

 

それも人それぞれですかね。

 

因みにその親御さん、

 

物件を問い合わせて内覧する前に

 

会社に来ましたからね。

 

これは初めての経験です!

 

3時間も質問やら税金対策やら聞かれて

 

流石に「まず物件を見てから気に入るかどうかです」って

 

帰ってもらいましたよ(笑)

 

 

別件ですが

 

奥様がデザイン系のお仕事をされている方がいましてね。

 

店舗の看板とか

 

9年前に自分でデザインしたのですが

 

 

どう思われたのか

 

聞いてみたいですね・・・。

 

室内も色々見てられたのですが

 

その感想もお聞きしたかったです。

 

おいらのセンスってどうなんだろう・・・。

 

 

と、そんな1週間でした!

 

 

それでは

 

また次回更新まで!

 

あ、7/7楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

 

ネタ無しblogでしたm(__)m