【言葉に癒される】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

ジャイアン(女房)の白髪染めとトリートメントの

送り迎えをさせられる

 

さがみ魂でございます。。。

 

今朝は定休日って事で

 

愛息弁当は

おいらが担当でしたし。

 

お昼に食べたココ壱で当たったスプーンも

「お前のものは俺のもの」って奪われましたし・・・。

 

そ、そ、

 

この9か月で「お小遣い」から貯めた

 

500円玉貯金は14万円。

 

10時過ぎに農協へ行ってきまして

 

今日入金し分と

 

その前2年で貯めたのと併せて46万円!

(元々少し入ってた)

 

ハワイは無理だから

 

サイパンなら行けますかね?

 

安い時期に・・・。

 

唯一おいらが動かせるお金(笑)

 

家族旅行用ですけどね、

 

お小遣いから貯めた・・・。

 

愛息の修学旅行は豪州だから

 

その前に家族で海外に行きたです・・・。

 

 

 

え~っと、

 

この1週間は何かと戴き物が多かったのですね。

 

 

↓お客様?に帰省のお土産と

 

お義母様が書いてくださったおいらの似顔絵を♡ 

 

ちょっと老けて見えますけど・・・。

折角ですから額に入れて、

 

見本にされた写真も添えて

 

会社に飾っておきました(^ー^* )フフ♪

 

某君からは

お年賀と不愉快な自慢話を・・・。

 

こちらは

年末自家製チャーシューをお届けしたお客様から

 

お礼のイチゴを♡ 

 

甘くておいしかったです♪

 

 

こちらは

過去に取引した業者さんからm(__)m 

 

美味しかったですよ♪

 

んで

 

こちらは

埼玉の契約の売主様から

 

美味しい菓子折りと

 

「奥様へ」って素敵な手作りの袋を♡

お菓子食べてるジャイアンの写真とこの写真を

 

頂いたお客様へ送りました♪

 

 

土曜日は

 

伊勢原からわざわざ相模原まで

 

お見えになられて

 

おいらとご紹介したリフォーム会社さんの分もって

お礼の品をΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今夜頂きますね♪

 

メッチャ楽しみです(^ー^* )フフ♪

 

 

家に帰った時に

 

直ぐジャイアンに渡しました!!!

 

すっごく素敵なお二方! 

 

頂いた言葉も凄く嬉しかったのです!

 

ご主人は学生の頃に

 

他行のインターハイのボクシング王者・柔道王者に

 

乗り込んで喧嘩を売った伝説の人♪

 

「色々動いてくださって本当にありがとうございました」って

 

そういうお褒めの言葉に

 

嫌な仕事もあるけど

 

帳消しになるくらい癒されます♪

 

 

 

こんだけ書いておいてなんですが

 

本当にどうぞお気遣いなくって事で。 

 

 

それではまた来週です♪(@^^)/~~~

 

 

あ、フルトンと決まればいいですね♡

 

そのあとネリですかね、おいらの希望は(^ー^* )フフ♪