お腹が・・・キツいです・・・ | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

正月休みで順調に!太っていった

 

さがみ魂でございます。

 

休み中、

 

なぜか風呂に入る度に女房が

 

「今日何キロ体重動いた?」って聞いてくるので、

 

「なんで?」って聞いたら

 

「お前が太った場合は俺も太ってるんだよ」って・・・。

 

ジャイアンも体重計乗るのが怖かったみたいです(笑)

 

おいらは昨秋着れた服がキツいから

 

またラントレ頑張らないと・・・。

 

 

しかし

 

9連休もあっという間でしたね(´;ω;`)ウッ…

 

 

12/28は恒例の築地で買い物。

朝3時半出の4時半着でした・・・。

 

海鮮丼も

美味しかったですね。

 

相模原に帰って二人は即寝ですが

 

おいらは恒例のチャーシュー造り。

 

 

3時間ずつ2回で計8本。

 

両家にも毎年届けています。

 

お客様に大晦日に届けたら

 

メッチャ絶賛されました(^^)v

 

 

築地で勝った鰻

めっちゃ美味しかったですね♪

 

 

12/30は横浜まで遊びに。

 

桜木町でロープウェイ乗りました♪

 

夜は築地で兄貴が女房にって買ってくれた

鮪を食べました!

 

これで1万円!!!

 

 

 

大晦日はお弁当を作って

恒例の高尾山登山。

10年連続ですが

 

初年度以来のリフト利用・・・。

 

 

年明けは元旦はおいらの実家とで

2日は女房の実家と

お食事。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

これは1/5ですかね。

 

愛息のいつメンを一人連れて

恒例の都バスぶらり途中下車の旅を。

 

 

とまぁ

 

楽しい休みはあっという間でしたね。

 

 

今日は月一の会計事務所との〆作業。

 

喜んで良い結果なのですが

 

やはり内容がなぁ・・・。

 

贅沢言っちゃ駄目ですね(´;ω;`)ウッ…

 

 

それではまた来週です(@^^)/~~~