【二重飛び】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

おはようございます、

 

相模原は雪は降らないと思いますが

 

大雪が降ったらと思うと

 

ワクワクするさがみ魂でございます(^ー^* )フフ♪ 

 

昨日は仕事中愛息に

 

長靴がお家の下駄箱にあるか

 

確認させたりしました♪

 

50cm以上積もったのは

 

9年前らしいですね♪

 

 

え~っと、

 

愛息の体育の課題の一部に

 

「二重飛び10回」っていうのがありましてね。

 

6回しか出来ないって言うので、

 

先週の水曜日の晩ご飯前に家族で練習を(笑) 

 

 

40分くらい代わりばんこに飛んだのですが、

 

終わって1時間後から膝がおかしくなりまして

 

翌日から5日間はびっこ引いていて、

 

未だに痛いのですよ。。。

 

明日は朝愛読書をコンビニに

 

走って買いに行く予定なのですがが・・・。

 

結果は

愛息5回、

 

女房5回、

 

おいら43回♪ 

 

女房は体育も得意って偉そうに言ってたのですが(笑) 

 

 

ま、二重飛びはあまりやりませんでしたが

 

ロープは散々やりましたからね!

 

3ラウンド、

 

10秒間息止ダッシュ→10秒間スローで飛ぶを繰り返すのが

 

一番キツかったです・・・。

 

 

 

この1週間は

 

お客様から頂いた美味しいお肉を

 

火曜

 

水曜

と頂いたり

 

(家族にも恩恵ってとても嬉しいです)

 

 

契約のお礼に菓子折りと手造り手提げを頂いたお客様に

 

女房が喜んでいる写真を送りましたら、

 

残代金決済の時にもまた!!!

頂きまして、

 

めっちゃ恐縮ですm(__)m 

 

女房が大喜びして

開封して「これとこれとこれと・・・・これは俺のね!」って・・・。

 

「お前これは喰うなよ」って(笑)

 

 

 

水曜日は

 

昔お家を購入して頂いたお客様の

 

埼玉県桜区の実家の蕎麦屋さんに

行って、

 

その足で引渡前の最終現地確認に

 

埼玉県比企郡吉見町の物件へ

こんな道を通りましてね♪

 

 

その他

 

1週間

難案件と対峙しました。

 

う~ん、

 

23年前の建築会社と設計士に会って話を聞きたいです。

 

ちゃんとリスクを説明してるのかって!

 

 

昨日は遠隔決済をして

 

台東区まで鍵と領収書を届けに電車で!

都内の電車は怖いです!

 

少ないのを選びましたが

 

乗換3回・・・。

 

迷わず行けましたε-(´∀`*)ホッ

 

素敵な場所にお住まいでした♡

 

 

 

とまぁ

 

そんな1週間でした!

 

 

それではまた来週です(@^^)/

 

 

あ、フルトン戦決まって欲しいですね♡

 

 

そんな感じです♪