逸れる話 | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

ミッコレ攻略本の心理テストが何故か荒井に行き着く件。

ヒヒヒ笑いはネタですが。ちなみに入れなかったら坂上になる。


というか、迷った選択肢を変えてもそこに行き着くってどういうことですか。




自分は流血、切断、カニバ程度のグロなら大体が好物なんだけど、これは厨二なのか。

昔はあんまり好きじゃなかったんだけどなぁ。

ひぐらしでグロいなって感じるぐらい。今何も感じない。


むしろひぐらし程度だったら好みまでいかなくなった。

慣れちゃったのか、それとも変な理由があるからなのか、狂い方にときめけない。

だけど、笑い方だけは好きなんだよな。可愛い。


流石に漫画のうみねこの耕し方は凄いと思ったけどね。頑張ってました。

うみねこは原作やってないんだけど、あれぐらいのやつ他に来るのかね。

wktkして待ってみる。



と、話が逸れたけどまあそんなところ。

カニバだけは唯一昔から結構興味あったものだった。

多分、ロビンソン・クルーソー漂流記の人食い人種からだと思うんだけど。


人間って食べれるものなんだよなぁ。



まあ、流石に今でも痛いのは嫌なんだけどね。

目とか指先とかアキレス腱付近は想像するのが嫌いだー

せめて一瞬でやってくれ。


後、グロ好きとはいっても理由の無いハピツリみたいな奴はどうもダメだ。

何でだろうね。


というわけで、やっぱり学怖万歳。

テキストなのはちょうどいいよね。うん。




最近、東方に興味を持ち始めたんだけど、弾幕ゲーとか出来ない。

気になる……どうしよう。


体験版を少し頑張ってみるかな。