赤いのと白いの | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

東方に興味を少し持ってみる。

百合っていいものですね。もふもふ。


NLがメインだったというのに、くそっ百合の破壊力が高すぎる。


女の子皆可愛いんですが、何コレ。買えってことですか。



至るところでキュンキュンレーダーが反応する。

くっ、東方だけは、東方だけは我慢しようと思ったのに……


とりあえず、もうしばらく経っても欲しい気持ちがあるならどれか買おうかな。


弾幕ゲーまったく出来ないんだけどさ。



百合百合白百合可愛い可愛い。


百合って誰が相手でも大概おいしいですよね。え?違いますか。

女の子の近接具合って結構反則だと思うんだ。


どんなに男キャラがかっこよくても、女の子の可愛らしさには勝てない気がする。

女キャラ>>男キャラですよね。特にBLは受け付けません。

たとえ全世界の女性を敵にまわしたとしても、受け付けない。


どうして純粋に友情を感じ取れないのか。まったく……

リアル腐の考え方に結構引く。別に友情=恋愛感情では無いだろと声を大にしていいたい。

というか、言ってる。

実際問題お前は友達に恋愛感情を抱くのか聞きたい。今度聞いてやる。



百合ですか。まあ自分の場合は完全虹だし。

友情は友情で凄いいいものだと思うよ。ウルトとカルラとかね。

そもそも自分の場合完全にCPは脳内妄想だってわかっているから。

そんな『こうだったらいいな』を『こうである』とは考えないし、押し付けるつもりもない。



何か攻撃的になってきたのでやめた。



つまりは、キャラ単体が最強ですね。わかります。

だってトウカ可愛いもの。



どんな内容でも、トウカを出せばそれで全部まとめられます。トウカ萌え。