結局何が好きか。
岩荒とかアルベナとか。マイナァー
というか、うたわれはあまり意識しないから別にいいんだけど。
トウカは俺の嫁。トウカ以外に嫁宣言はしない。
とりあえず、岩荒に萌える。
そういや、どうして岩荒なのだろうか。
自問してみた結果、どうやらアレだ。殺クラのだと思う。
うあーーーー→まともな台詞なしで殺される荒井→その後自殺する岩下さん
このコンボは最強。
荒岩じゃなくて岩荒のほうが強いのは多分ザクザク荒井が刺されているからでしょう。
ロープから彫刻刀の岩下さんかっこいい。
というか荒井は殺クラは悲惨すぎるな。恵美ちゃんのときもさ。
人間狩りのときは荒井だけ恵美ちゃん殺せないし。笑えるwww
だけど、殺クラ岩下さんも基本坂上なんだよね。
岩坂も好きですよ。だけどそこに荒井にしてしまう不思議。
坂上よりも何か殺されそうだよね。それがいい。むしろ殺されろ。
てか、岩下さんは全キャラおk過ぎる。ミッコレの倉岩も好きです。
学恋よりミッコレのほうが岩下さんルートは好きなんですが。岩下さん可愛いよ岩下さん。
後は何だろうか……神田の話でまったくの無関係なのと超関係有りとか、桜の下で生贄交換とか。
桜の下の生贄交換は両方とも好きだ。この二人で交換しちゃえばいいと思うよ。
元も子も無いけどな!
後はカッター要員か。使い方違うけど。
共通点なさすぎてむしろ悶える自分。どうして岩荒がすきなのだ。
まあ、好きだから好きでFA。
関係なさ過ぎるけど、最近ばっどあっぷるの『ろくでなし』の部分が凄く心地よく感じるのはMだからなのだろうか。