【夏季休暇・8月定休日のお知らせ】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

パリ五輪に日々感動している

 

stuffさとうなんだよね!

 

ま、商業の色が年々濃くなっているといっても

 

アマチュアスポーツの汗と涙は

 

素敵なものだよね!

 

まだまだ熱戦が続くんだけど、

 

選手の皆さんがベストを尽くせることを

 

心より願っているんだわ。  

 

朝型のおいらは

 

毎朝起きたらメダル獲得者が増えているってパターンで

 

喜ばしい事なんだわ。

 

今朝も体操団体とか堀米さんの連覇とか

 

馬術団体とか柔道男女ってメダルが加わってね♬

 

 

そ、そ、

 

サンライトホームの夏季休暇ですが

 

8/11(日)~16(金)となります!

 

8月の定休日は夏季休暇の他、

 

通常通り毎週水曜日及び第1・3・5火曜日となりますので

 

6日(火)・7日(水)・20日(火)・21日(水)・28日(水)となります。

尚、出勤火曜日は18時までの営業となりますので

 

お間違いのないようお願いします。

 

夏季休暇中や定休日、時間外でも

 

事前連絡の上予定が合えば

 

ご案内や住宅ローン相談など対応しますので

 

stuffさとうの携帯08011686192までお電話してみてください! 

 

info@sun-light-home.co.jpのアドレスに

 

メールを頂いても結構です!

 

 

え~っと

 

昨日は午前中は損保との打ち合わせがあって・・・、

 

その後損保の講習&テストを受けてね。

動画中はお仕事なんかもしながらで

 

でもこの点数が取れるのは

 

それだけ当たり前の事を出来ない人が多いって事だと思うな。

 

だから「普通」に考えるとって選択で

 

答えが合ってしまうんだよね。。。

 

 

 

13時来店のお客さんが12:20に電話があって

 

もう会社の駐車場にいるって連絡が。

 

んで

 

売出中の物件の件で打ち合わせ。

 

ま、認めたくない心情は理解できないでもないけど

 

流石にあれをあの○○でって言うのは

 

相当無理があると思うんだけどね。

 

今後については

 

こういうケースは本当のことを言わない人が多いもんで

 

全くその気では聞いていなかったけど、

 

ま、下げるなら下げて受けた会社は得なんだわ。

 

売れないものを売り続けるって

 

なんとも思っていないだろうけど

 

こちらの出費しかないからね。

 

そう考えると「お客」にならない人に

 

出費を続けたってだけの結果なんだわ。

 

ま、そういう事もあるって事でね。。。

 

気持ち悪いからネット系の削除はすぐやったね。

 

でも仕事は丁寧にやり切ったからそれでいいんだわ。

 

 

午後からは

農業委員会に行って農地法5条の許可申請提出。

 

事前相談を2回行ってるから

 

何も問題なくて、

 

あとは許可が下りるのを待つだけ。

 

あ、契約書の方はあれでいいのか

 

返事がないんだよね・・・。

 

明日連絡してみるかな。

 

 

お昼の来客の件で

 

現地の撤去に向かいながら

 

残金決済前のお客さんと電話打合せ。

 

う~ん、

 

一度時間を作ってお会いするかな。

 

なんか不安があるなぁ。

 

全体を眺めているのはおいらだけで

 

金融機関って意外と自分の事しか考えないんだよね。

 

その点農協さんって凄く良くやってくれるって

 

おいらは感じるねぇ♪

 

現地撤去を速攻やって気持ちもスッキリ!

 

帰社後報告メールをしてお終い♪

 

 

あとは仲の良い業者さんと

 

契約した残金の件で打ち合わせをして、

 

結構ヘビーな物件の件で相談を受けてね。

 

でも面白そうって言えば面白そう♪

 

場所も良いしさぁ♪

 

んで

 

残金決済の件で資料を作成したり報告したりして、

 

リフォーム業者さんに

 

難難難案件のある事をする機械をお借りしてね。

 

媒介業者として

 

ここまですりゃいいだろって感じなんだけど

 

この道具をお借りできるのは

 

凄く有難いんだわε-(´∀`*)ホッ(←ほんとこんな気持ち)

 

わざわざ届けて頂いたのに

 

帰りが遅くなるからお話しながら

 

夏季休暇と8月の定休日を

 

HPや各サイトでアップしたり

 

毎月交換している店頭POP変えをしてね。

 

昨日もあっという間の20時半・・・。

 

 

 

ジャイアンにいつも感謝感謝!

 

そして(笑)

体重は維持されてる!!!

 

 

今週は火水休みの週で

 

今日はお休みなんだけど

 

13時半に会社待ち合わせで

 

もう一方はお迎えに行って

 

他市の物件を2件ご案内予定。

 

明日はのんびりしたいけど

 

横浜の現確か調査に行くか

 

凄く迷ってるんだよね・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 


中央区田名建築条件なし売地980万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞