【オープンキャンパスお付き合い】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

上溝夏祭りが終ってホッとしている

 

stuffさとうなんだよね♪ 

 

なんか街がワサワサして

 

粗悪になっている感じが

 

実際そのエリアに住んでいると

 

凄く感じるんで嫌なんだわ。

 

元々お酒で気分が大きくなる人間が大嫌いでね。

 

祭りってそういう奴が多い気がするんだよね・・・。

 

 

東北の豪雨は心配だよね。

 

お盆前にこういう災害があると

 

復旧も遅れるような気がするんだわ。

 

 

パリ五輪はスケートボード、フェンシングも金メダル。

 

阿部一二三は絶対はないけど取ると思われていて、

 

それで金を取るってのが凄いよね。

 

水泳でも若い子が銀メダル取ったしね。

 

体操の橋本さんの鉄棒の着地は残念で

 

そう考えると内村航平さんは凄いんだね。

 

引退してからも評価がされるってのも凄い!

 


日産とホンダが議論中の協業の枠組みに

 

三菱自動車も加わる方向で検討。

 

対海外勢との競争力って考えると良いことだよね。

 

トヨタグループに国内で対抗って意味もあるし。

 


X利用者15%減で偽情報氾濫で信頼を失うってね。

 

それを対処するのは勿論X側で

 

放置をしているって言わざるを得ないね。

 

おいらはボクシングは専用サイトで見るけど

 

ボクシングのボクオタ情報や

 

興味が薄い格闘技の「結果・決着部分の動画のみ」を取得するんだわ。

 

あれ見てると偽情報があり過ぎて

 

怒りが込み上げてくるんだよね・・・。

 

 

 

え~っと、

 

(昼仕事抜ける)罪滅ぼしで

 

昨日は朝6時半にお家を出て働いたんだけわ。

 

まずは2週に1回ノルマの

 

新築戸建ての工事進捗写真を撮りに

 

緑区二本松へ=333

 

早い時間の更に日曜日だから道が空いてる空いてる♪

現地に着いたのが7時前だったから

 

日の射し方がおかしいね(笑)

 

んで

 

会社に行ってオープン準備して

 

ルーティン熟して

 

撮った写真の入力作業をSUUMO以外ね。

 

SUUMOは朝8時からじゃないと作業できないから・・・。

 

売主業者さんに写真もメールしてね。

 

これ、毎回やってるんだ。

 

 

んで

 

8時15分にお家に戻って

 

ジャイアンを会社に送ってね=333

 

 

帰宅してSUUMOの入力作業をして

 

9時半に愛息とお家を出て

 

電車2本バス1本を乗り継いで

 

オープンキャンパス&模擬授業に参加したんだわ♪ 

 

オープンキャンパスって殆ど見なかったけどね。

ま、学校から参加を求められてるからの

 

仕方なく感が半端なかったね。

 

でもおいらは模擬授業も見ていて凄く新鮮で楽しかったなぁ♪

 

行き帰りの電車・バスは

 

スマホでイヤホンの愛息だけど

大学内とお昼のご飯の時はお話出来て嬉しかったな。

 

帰りはシャトルバスだったけど

 

あ、あとで話すわ。

 

駅から歩いて10分くらいのところに下ろされて

 

最初に見付けた飲食店のサイゼリアに入ったんだわ。

 

「お腹が減るとおかしくなる」って・・・。

 

あ、大学で案内の人にものを聞いている愛息に

 

成長を感じて嬉しかったよ(^^)v 

 

でも、

 

行きのシャトルバスについては

 

言いたい事が沢山あってさ。

 

すげー振り回されて

 

結局間に合わないってタクシーだったんだよね。

 

 

なんかシュミレーションして

 

利用する人が気になる事とか

 

案内の方が聞かれる前に教えるくらいにしといた方が

 

絶対良いと思うな。

 

ま、愛息の到着時間予測とかも悪かったんだけどさ。

 

 

14時半に自宅について

 

間髪入れずに現地確認↓

草刈りの手配をしてやってくれたのは

 

本当に嬉しかったんだけど、

 

その連絡が欲しいおいらなんだわ。

 

祭りを迂回するから時間掛かって

 

15時半前に帰社して、

 

大御所のアポなし来社があってからの

 

今週契約する書類をフル回転で作成。

 

イレギュラーの多い契約書だけど

 

近い前例があったからまぁまぁの物が出来た。

 

売主買主にメール・LINEしてね。

 

 

昨日も

 

あっという間の20時半過ぎでね。

 

 

ジャイアンにいつもも感謝感謝!

 

上溝祭りに来た横須賀に中学の時に引っ越した子が

他のお友達連れて愛息に会いに来てくれたみたい♬

 

昨日も瘦せたの維持してたね。

 

 

今日は10時と13時と13時半にアポがあってね。

 

あとそろそろ横浜の案件は動かないとまずいね。。。

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 


中央区田名建築条件なし売地980万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞