【暑中見舞い葉書印刷完了】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日明日と二連休は今現在で仕事が入っていなくて

 

とても嬉しいstuffさとうなんだわ♪

 

 

7月の第三週の連休は

 

火曜は10時半から15時半までで

 

水曜日は午前中は残金決済引渡しって

 

見事に仕事が入っているからね。

 

1人でやってるもんで

 

代休なんて取れないしさ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そ、そ、

 

昨日売主さんから初沢のパースを頂いてね♪

メッチャ格好良いんだわ(^ー^* )フフ♪

 

なんかイメージが出来るようになって嬉しいんだけど

 

建物の間取などはなく

 

単にイメージだけで作ったパースなんだって。

 

それもそれで凄いよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

って話してたら

 

あとから間取りが送られてきた(笑)

 

 

 

滋賀県で土石流による土砂災害があったね。

 

滋賀県ってあまりこういう災害は聞かないイメージなんだけど。

 

今福岡にも警戒が出てるもんね。

 

地球環境の変化というなら

 

全世界で努力しないとねぇ。。。

 

能登半島しかり

 

復興に全力を注いでほしいんだわ。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は今月残金の2案件の件とか

 

9月の残金決済お引渡しの件とか

 

土曜日に契約した件で

 

南関東防衛局に連絡を取ったりとかね。

 

あ、あと多分今月契約の件で

 

某ハウスメーカーにメールを入れたり。

 

ま、全く返信も連絡もないけど。

 

そもそも

 

書士は売主指定なのに

 

登記費用の見積もりとか

 

聞いてこないのが不思議なんだよね。

 

買付含めて

 

以降お客さんと会った事も話したこともないしね。

 

土地決済は設定を土地代で行くのか

 

建物資金までで行くのかで

 

(某金みたいに設定もない時もあるし)

 

全然金額が変わるからさ。

 

ま、そんなのいくらでもやってるから

 

大まかに分かっていて概算でやるのかね。

 

先日の契約のは

 

概算(経験値)でおいらが伝えた金額より

 

5千円くらい高かったんだよね。

 

道路持分を読み間違えてたな(´;ω;`)ウゥゥ

 

ま、繋ぐハウスメーカーの動きって

 

会社と担当によりけりなんだけど

 

不安なんだよなぁ~。

 

 

 

そ、そ、

 

今月決済の件で

 

売主側業者に引き渡し時期の件で話をしたら

 

そいつ契約の時にろくに重説も契約書も読まなかったのに

 

何を勘違いしたのか

 

「契約書を盾に」なんて言っちゃってね。

 

 

買替の残代金充当がなくなった場合はって書いてあるのに

 

お前がそんな理解で売主さんを守れるのかよって。

 

ほんといい加減さは一級品だね♪

 

 

あとは

 

葉書を郵便局に買いに行って

 

暑中見舞い葉書の宛名面↓

デザイン面↓の

印刷をしてね。

 

大分減らしたけど240枚だったな。

 

これから時間をみて

 

一言添えを書いていこうっと!

 

過去にまだ微妙な状態のお客さんのを書いていて

 

いつ出すかによって

 

書くことを凄く迷うんだよね(笑)

 

ま、お客さんにとっても

 

巧く行くといいんだけどさ。。。

 

昨日もあっという間の20時半だったね。

 

帰宅したらお中元が届いてたな。

 

昨夜もジャイアンに感謝感謝m(__)m

 

昨日から愛息は期末テストだから

 

御弁当がないんだわ。

 

今朝は自宅のPCの動きが会長なんだけど

 

なんなんだろうね。

 

お仕事ルーティンで

 

流通機構の図面を開く動作が

 

凄く早かった。

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞