【今日から2024年後半】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今少し晴れてきたけど

 

昨日からの天気はなんだか気持ち悪いと思った

 

stuffさとうなんだわ。

 

昨夜は窓を開けて寝たんだけど

 

風が強くてね。

 

しかも生暖かいし

 

カーテンを揺らす音で何度も目が覚めたな。

 

今朝も雲が厚いのに

 

雨が降らないという感じで

 

嫌ぁ~な感じの天気。。。

 

 

昨日の注目のロドリゲスとエストラーダの試合、

 

スコアは競っていたけど

 

相当な差があったね。

 

そもそも34歳のエストラーダが

 

1年半ぶりの試合ってコンディションはどうだったんんだろう?

 

ロマゴンとの2・3戦目で壊れちゃったから

 

続行か引退か迷ってたのかなぁなんて勝手に想像。

 

昔マルケス弟が誰だっけ?

 

同じ相手と激しい3連戦をして

 

引退勧告だか試合間隔を開けろだか

 

WBCから勧告を受けてたよね。

 

しかし

 

ロドリゲスに勝たないと

 

井岡さんも恒成さんも

 

4団体統一王者になれないって・・・。

 

 

ロベイシーが前座?で復帰戦してたね♪

 

次は7/7の七夕統一戦だね♪

 


元旦の衝撃から半年も過ぎたね。

 

遅々として進まない復興。

 

建物の公費解体作業は

 

今を持って申請の4%ってびっくりだね!

 

 

都知事選のポスターの件は

 

維新の吉村共同代表が言ってた

 

「インターネット上で炎上して

 

お金になる時代だという前提で

 

選挙のあり方を考えた方が良い」って。

 

正しくその通り。

 


都心のマンションの高騰が続いて

 

億ションしかないような状態。

 

価格を下げるために事業主が狭い物件を増やしてたって。

 

更に子育て環境が悪くなるんだわ。

 

 


6月は目標達成って事でね。

 

とても精神的に疲れた1か月だったね。

 

 

そ、そ、

 

ジャイアンは今朝も3時に起きて

 

ネイションズリーグの決勝見たんだよ(笑)

 

風で起きた3時半にリビングに行ったら起きてたもん。

 

最後までは見れなかったんだって、眠くて。

 

ま、準優勝でも凄いよね。

 

 

え~っと、

 

昨日は2か月前から気になっていた

駐車場の看板をサクサクっと直したり

 

7月の定休日の発信作業を3サイトで行ったり

 

店頭のPOPを張り替えたり

 

暑中見舞いのデザイン面とか宛名を追加したり

 

残金決済引渡しの段取りや

 

お客さんとやり取りしたりね。

 

 

契約予定のハウスメーカー案件なんだけど

 

登記費用の見積もりとか聞いてこないし

 

ローンの進捗連絡もないし

 

いい加減なんだよね。

 

別件で今月残金の案件も

 

引渡日が決まって1か月近く経つのに

 

金種とか固都税とか振込先とか

 

全く連絡してこないしなぁ・・・。

 

 

どこの所長さんか知らんけど

 

読売新聞の月初発行の中央区の「じもとの事件簿」貼っておくね!

こういう活動に感謝だねm(__)m

 

 

そして

 

昨夜もジャイアンに感謝感謝m(__)m

 

 

しかし

 

今週はめっちゃ長く感じたな。

 

なんか頭が正常に廻ってない気がするんだよね。

 

昨日作業して感じたんだ。

 

考えることが多過ぎるからかな?

 

明日明後日はリラックスしようっと。

 

 

あ、昨日やり取りした引渡し前のお客さんなんだけど

 

ある書類を取ったら連絡するって約束をしてね。

 

その返事の中に

 

「休みの日は回避します」って。

 

こんな気遣いのある人って

 

ほんといないよなぁ。

 

ちょっと感動したよ♪

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞