【7,505円の眼鏡は?】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日は週一休みの定休日で

 

あっという間に終わって悲しい

 

staffさとうなんだわ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

ほんとあっという間だね(*´Д`) 

 

ま、色々動ける気になったもんで

 

あとは走るだけなのかな、復活までは・・・。

 

遠いなぁ~この糞暑い中ジョギングなんて。。。

 

 

先日から書いている愛知の

 

障害者向けグループホームの食材過大徴収問題は

 

12都県で運営する99箇所のグループホームが

 

順次運営出来なくなるって事なんだって。

 

しょーもない不正から

 

入居者に多大な不便が掛るって事でね。

 

入居者だけでなくそこで働いている人達とかもねぇ。

 

おいらは後輩がグループホームで働いていたり

 

B型就労支援施設で働いている知り合いがいたりで

 

多少は明るいんだけど、

 

ま、一点集中ではないから受け皿はあるんだろうけど

 

99か所のグループホームって

 

それなりの人数なんだろうね。。。

 

 

 

え~っと、

 

そんな中昨日ジャイアンと

 

ジャイアン希望でコメダ珈琲店でお昼を食べてね。

コメダさんのパンは美味しいよね♪

 

その後は町田に行ってきてね。

 

ジャイアンが行きたいって言うから行ったのに

 

何を見に来たか忘れたって(笑)

 

んで

 

東急にロフトがあると勘違いして入ったら

 

安い眼鏡屋さんを見付けてね・・・。

 

ま、最初はジャイアンが見てたんだけど

 

そのうちおいらに「どう?」って。

 

おいら的には高級眼鏡を買う訳じゃないから

 

1個3万円前後みたいなイメージなんだけど、

 

オプションなど一切付けづに

 

割引後の金額が7,505円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ま、こんな金額だし今の眼鏡と度数が変わらないし

 

もう一つ持っててもいいかってね。

 

お金払ってブラブラ後に受け取りに行って

帰りの車で気付いたちょっとした不満?不具合?。。。

 

これ、3万円の眼鏡なら

 

こういう事はないんだろうなって思ったよ。

 

お客さんに言うように

 

「安くて良いもの」は

 

やっぱりないんだなって思った(笑)

 

半年間でレンズは2回交換できるって言ってたけど、

 

こんな値段でそんなことしてもらうつもりもないしなぁ。

 

運転のみとかなら使えるかなぁ・・・。 

 

 

夕方までのんびりして

 

洗濯物を畳んだり

 

キッチンのお手伝いを30分弱してね。

 

愛息がどんなものかも知らずに食べたいといったタコ飯(笑)

合格点は貰えたみたいだけど

 

「もっとこういう感じの」とかって

 

意見を言ってたな(笑)

 

じゃもっと具体的に指示してくれよ!

 

 

昨日は午前中は幼稚園からの床屋さんも行けたし

 

ゆっくりも出来たけど

 

色々動けて良かった。

 

ほんと後は走るだけだね・・・。

 

 

今日は13時から橋本で残代金決済。

 

思い入れのある取引だねぇ、

 

13年前からの事を考えるとね♬

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞