【戯言】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

本日も無事愛息弁当を完成させた

 

staffさとうなんだよね♬ 

 

 

完成したと同時に

八王子に住む洋介君から

 

先日草苅して除草剤を撒いた

 

初沢町の現地写真が送られてきて

感謝感謝なんだわ。

 

西八王子からジョギングで行ったついでって(´;ω;`)ウゥゥ

 

のぼり旗も直してくれてありがとうm(__)m

 

 

え~っと

 

昨日夕方からのレミノボクシング♬

 

大橋ジムのフェニックスバトルね。

 

 

プロ1勝2敗の戯言だからね。

 

 

18時まで仕事で

 

その後ジャイアンとオーケーに週一食材の買い物に。

 

19時前に帰宅して

 

洗濯物畳んで飯(総菜弁当)食べながら

追いかけ再生なんだけど

 

最後はリアルで見れたな。

 

 

第1試合

 

ヨネクラ北野ツインズのご子息。

 

49.9㎏の契約ウェイト。

 

この階級でのキビキビ感がなかったなぁ。

キビキビしてなくても

 

横山啓介さんみたいなダイナミックさがあればいいんだけど。

 

 

第2試合

 

フェザー級6回戦

 

アマ出身の大橋蓮選手のデビュー戦。

 

対戦相手の質は別として

 

尚弥さんのネリ戦を彷彿させるラストシーン。

 

 

第3試合

 

フライ級6回戦

 

アマ出身の田中将吾さんのデビュー。

 

戦績の良い日本人選手相手。

 

だから面白い!

良い経験になったね。

 

でも田中選手のキビキビ感はおいらは好き!

 

自分から仕掛けて展開を作るボクシングは

 

メインの松本さんに欲しかったな。

 

相手の長野からきた高熊選手も

 

噛みつこうと頑張ってたね。

 

 

第4試合

 

ウェルター級6回戦

 

アマ出身の田中空選手のデビュー戦。

 

ウェルター級で165センチという身長。

 

リトルタイソンを期待♬

負け越しの韓国人相手だったかな。

 

もっと強い相手との試合が見たい。

 

 

第5試合

 

世界ユース金メダルの堺優太選手のデビュー戦。

 

タイミングが突出してる。

そして

 

ボクシングが美しかった♡

 

規格外って感じがしたな。

 

今後に本当に期待♬

 

楽しみだなぁ。

 

 

第6試合

 

帝尊のWBOアジアパシフィック線

 

チャーリーとのタイトルマッチを現地観戦した時は

 

その試合はなのか面白くなかったんだよな。

 

昨日の試合はある意味!面白かった。

 

品のないインタビューはあまり好きになれない(笑)

 

 

メイン日本フェザー級タイトルマッチ。

 

松本圭祐さんVS藤田祐史さん

 

松本さんは未来モンスターで有名。

 

う~ん

 

3者100対90の採点はそうなのかもしれないけど

 

そのスコア程何かを見せてくれたわけではないって気がする。

 

お父さん世代のおいらは

 

是非世界タイトルをって思うけど

 

今のままだと厳しいかなぁ。

 

 

とまぁ

 

おいらの戯言なんだわ。

 

 

でも

 

これ見に行った人羨ましいなぁって

 

そんな興行だね。

 

 

昨日のお仕事は

 

思う所が凄くあってね。

 

主体と主役が違うって

 

凄く大変なんだなと思ったよ。

 

でも

 

状況の理解は必要で

 

それは「自分都合」であってはならないんだよね。

 

ま、多かれ少なかれなんだけどさ。

 

あとは

 

しっかり状況を主役同士で共有して頂きたいなって。

 

おいらは出来る事を精一杯やるだけだし

 

主体の方に「さとうさんがこうしてくれた」って

 

嬉しいお言葉もねm(__)m

 

調整はやはり大変なんだわ。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞