【お前の物は俺の物⑤】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

鹿児島の雨が心配な

 

staffさとうなんだわ。

 

指宿市では土砂災害も起こっているんだね。

 

毎年この時期九州の豪雨災害のニュースがあるよね。

 

線状降水帯なんて言葉は昔は聞かなかったからね。

 

どうかこれ以上被害が広がりませんように。

 

相模原は今粛々と雨が強まってるね。

 

 

都知事選は過去最多の56人の候補者って事なんだわ。
 

掲示板の枠が足りずクレームも有って

 

都の選管も大変だよね。


ま、でもこの人数って売名行為なのかね?

 

お馬鹿なポスターを掲示板に貼った女性なんて正しくだよね。

 


小笠原諸島・南鳥島沖で

 

レアメタルを豊富に含むマンガン団塊が

 

2億トン以上密集してるって。

 

資源が少ない日本は他力本願なので

 

良かった良かったなんだわ。

 


そういえば大谷翔平さんが

 

日本人初の4年連続20本塁打以上って言ってたけど

 

松井さんは達成してないんだね。

 

ちょっとビックリしたな。

 

 

え~っと、

 

水曜日のジャイアン実家の

 

雨樋掃除の御礼で頂いた座椅子なんだけど、

 

早速ジャイアンが愛用していてね・・・。

前に何度か「お前の物は俺の物」って

 

ジャイアンに言われているけど正しくそれで、

 

昨夜はお義兄ちゃんに下の写真を送ったんだわ(笑) 

 

ま、居心地が良いリビングになるんだったら

 

それでいいんだけどね。

 

おいらはカマキリのオスだからさ(笑) 

 

 

仕事の方は

 

昨日はなんとか想定していたところに

 

収まったって感じでね。

 

ここ数日の不安定な感じもなくなって

 

これで集中して邁進できるね。

 

 

そ、そ、

 

損保の営業の子が

 

昨夕集金ついでに来社したんだけどさ、

 

色々大変だよね。

 

代理店と損保は

 

おいらからするとどちらかがお客さんって関係ではないと思うんだよね。

 

それぞれバーターで

 

得るものがあるからの形態なわけで

 

人間関係ってやっぱり面倒くさいよね。。。

 

 

あとさ、

 

どっかのハウスメーカーが

 

選ばれなくて断られた時の

 

お客(この場合ハウスメーカーから見たら客じゃないか)のメールに対しての返信を

 

その客がXに晒してるのを見たんだけど、

 

ハウスメーカーの気持ちはとってもわかるんだよね。

 

常に競合がある事を意識しながら

 

でも選んで頂くために

 

土地探しからプランニングから

 

建物の施工例見学とか

 

莫大な時間を割くわけだからね。

 

でも

 

恐らくこの客もそんだけ時間使わせて労力使わせて

 

お断りなんてメールで済ますわけだ(笑)

 

そして

 

それをSNSで晒すというね。

 

これ、

 

そいつのモラルもどうかと思うけどね♪

 

それが讃えられるというおかしな世の中(笑)

 

ま、メーカーさんの気持ちは

 

本当においらはよく分かるけど

 

それをどう言葉にするかだよね。

 

おいらだって

 

ほんと心が折れるときあるからね。

 

そのくらいの労力を「無償」で使ったって事。

 

成功報酬の商売って特殊だと思うけどね。

 

「その客」はそんなん何も感じていないんだから・・・。

 

 

慈善事業で仕事をしてる人なんて

 

1人もいないんだからね。

 

 

そんな感じね♪

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞