【新規販売予定物件の準備】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝の地震アラートは

 

その音に驚いたstuffさとうなんだわ!

 

確か6時半くらいだったよね。

 

おいらはリビングに居たんだけど

 

愛息が速攻降りてきて

 

テーブルの下に隠れていたな(笑) 

 

1人の時もそういう行動を取ってねって伝えたんだよね。

 

 

 

サウジのワイルダーのKO負けは

 

時代の終焉って事で悲しいものがあったな。

 

確か今回は100キロ切って試合に臨んだんじゃないかな。

 

アメリカにヘビー級チャンピオンを取り戻した功績は

 

凄く大きいと思うし、

 

ここ5試合で4敗でも

 

その栄光は色褪せる事はないんだわ!

 

一昨日だかの坂選手の敗戦も

 

悲しかったなぁ。

 

でも

 

今は選手寿命が長くなったよね。


 

ここのところの金利上昇は

 

利点もあると言うけど

 

定期預金金利や生保の終身保険の予定利回りなんて

 

上がったとはいえ微々たるものなんだよね。

 

あまり良い傾向ではないよね。


 

しかし靖国神社のは

 

日本政府は何もしないのかね。

 

Xでそいつが電車で移動してる隠し撮り動画とかあがってて

 

今は悪い事が出来ないようになってるのかな。

 

ま、戯もあるけど

 

早く捕まったらそれがSNSの功績だね。

 

 

え~っと、

 

昨日は新規販売予定物件の発信作業と準備をね。

一昨日は別件の新規販売物件の

 

物件写真や周辺施設の写真を撮りに行って

 

その後発信作業をね。

 

こういうのを早く丁寧にやらないと

 

お客さんと出会えないからさ。

 

そういう仕事もあるって事でね♪ 

 

 

昨夜も

ジャイアンに感謝感謝m(__)m

 

カレーうどん美味しかった♪

 

にら玉も大好きなんだよね!

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞