「推し」と「模試」 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

靖国神社の神社名が記された石柱に

 

小便掛けたりスプレーで落書きした動画に

 

メチャクチャ腹を立ててるstuffさとうなんだよね。

 

中国人ってXでは言ってたけど本当かな?

 

警視庁は捜査を開始しているって書いてあるけど

 

処分保留とかはやめて欲しいよね。

 

徹底的にやるべきなんだわ。

 

インバウンドで訪日客が多くなるのは結構な事だけど

 

お行儀悪いのはどうにかして欲しいね。

 

 

読売新聞の朝刊の「顔」ってコラムに

 

日本スーパーウェルター王者の出田さんが出てたな。

 

なんかとっても嬉しい。

 

一度引退を挟んで12連敗からの日本タイトル奪取。

 

凄い事なんだわ。

 

 

え~っと、

 

昨日帰宅して仕事服をクローゼットに仕舞う為に2階に上がった時に

 

愛息の部屋に顔出して「ただいま」って言ったら

 

前々反応が無くてね。

 

んで

 

リビングに下りてご飯食べながら

 

機嫌の悪いジャイアンと話したんだわ。

 

昨日愛息は歯医者の予約が14時からあってね。

 

で、それを「推し(活)」のライブがあって行かなかったんだってさ。

 

それをジャイアンは15時過ぎに愛息から報告を受けて

 

メッチャ怒ってさ。

 

仕事後18時過ぎに帰宅してから

 

愛息とは口も利いてなかったんだって。

 

愛息の晩御飯も食べずに置いてあったし。

 

んで

 

晩ご飯を食べてから愛息の部屋に行って

 

「いくらなんでも推しで歯医者の予約するのは駄目だよ。

 

人の時間と稼ぎを奪ったんだよ」って。

 

そしたら

 

模試が15時まで掛かるとは思わなかったんだもん」って。。。

 

???・・・???。

 

 

ま、昨日は朝から模試だったから

 

お昼ご飯中に歯医者に行けない旨をおかーに連絡が出来たし、

 

それについては見苦しい言い訳をしていたけど

 

自分の予定を把握していないのは

 

今までも結構散見されてね。

 

おいらは休み以外の日でも

 

愛息の水筒の準備や

 

お弁当の「段取り」はするもんで

 

予定表を見て「今日はお弁当いるんじゃないの?」って聞いたら

 

「いらない」って言い張ったり

 

(結局弁当は必要の日)

 

行事の集合時間が分かっていなかったり

 

学校の予定を把握してないことが多いんだわ。

 

 

で、

 

仕方がなかったの一点張りを

 

こういう事に注意しようとか

 

否定しないで柔らかく伝えてから

 

リビングに下りてジャイアンに

 

「推しじゃなくて模試が15時までだってさ」って。

 

 

ジャイアン、

 

まずいと思ったのか

 

即愛息の部屋に行って

 

仲直りしてたなぁ・・・。

 

凄く仲良しでね・・・。

 

「一緒に晩御飯食べなかったのなんて

 

今までなかったもんね」って。

 

今日はそれだけ怒ってたって事を伝えたかったんだろうけど

 

勘違いだからね・・・。

 

 

ま、

 

そんなことがあったさとう家なんだよね(笑)

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞