【出勤火曜日恒例オーケー弁当】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日は定休日なもんで

 

恒例の一糸乱れぬ愛息弁当を無事作り終えた

staffさとうなんだよね♪ 

 

飽きずに文句を言わず

 

5年ちょっと食べ続けてくれてありがとうね♪

 

 

一般の当初無知識な人が

 

生成AIに質問を繰り返して

 

ランサムウェアを作ろうとして?作って?

 

摘発されてたけど、

 

なんだかほんと怖いよね。

 

そういう事がほんと出来るんだったら

 

便利が弊害になってるって事なんだろうね。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は月一の会計事務所との〆作業。

 

4月の〆だから決算が見通せてね。

 

大まかな税金金額とか確認したんだわ。

 

ほんと支払う税金って多いよね・・・。

 

 

その他

 

物件の下見したり

 

前日頂いた購入申し込みの件で

 

先方とかお客さんとか打ち合わせしたり

 

業販案件で業者と電話で話したりね。

 

 

出勤火曜日だから18時に上がって

 

ジャイアン(女房)と合流して

 

オーケーストアに週一食材の買い物をね。

 

昨日も買い物時に総菜弁当を買って

 

帰宅してみんなで食べるんだわ!

そ、そ、

 

レジには新人さんがいてね。

 

今後の予定とか色々話したんだよね(笑)

 

千代田のオーケーのレジの人とは

 

結構仲良しなんだわ(笑)

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞