【4月定休日のお知らせ】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

去年12月から再開した朝のジョギングが

 

毎月減っているので、

 

ここらへんで食い止めたい

 

staffさとうなんだわ(´;ω;`)ウッ… 

 

1月は月間130km、

 

2月は同98km。

 

で、今月は60km・・・。

 

1日5kmしか走ってないから

 

12日しか走っていないという事でね。

 

う~ん、気持ちを入れ替えて頑張るしかないな!

 

 

昨日は重岡優大さんが世界タイトルを失って

 

但馬ミツロ選手も敗戦だったね。

 

骨のある対戦相手だからね。

 

いずれにせよ、

 

敗戦後どうなるかってのが大事で

 

2人ともまだまだ先がある選手だと思うんだよね。

 

この興行については

 

カード変更・トーナメント消滅とか

 

すったもんだあったもんで

 

プロモーターの亀田さんとJBCが

 

話し合いの場を設けるって事でね。

 

結構多いからね、

 

以前にも外人が来日しないとかさ。

 

 

昨日は積水ハウスさんから頂いたチケットで

 

お義父さんお義母さんが

 

ベイスターズVS広島戦を観戦に。

 

超満員だったらしいね。

 

初野球観戦のお義母さんから

 

楽しかったと御礼があったから

 

その旨積水ハウスさんの担当者んさんにね♪

 

 

 

え~っと、

 

サンライトホームの4月の定休日なんだけど

 

いつも通り毎週水曜日と第1・3・5火曜日なんで

 

2日(火)・3日(水)・10日(水)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・30(火)となるんだよね。

出勤火曜日は18時までの営業だもんで

 

お間違えの無いように。

 

まだG・W休暇が確定してないから

 

決まり次第こちらでアップするからねm(__)m 

 

定休日や時間外でも

 

出来る限り対応しようと思ってるんで、

 

スタッフさとうの携帯080-1168-6192まで

 

ご連絡してみてくださいな! 

 

info@sun-light-home.co.jpにメールを戴いても大丈夫だよ。

 

 

昨日は午前中は

 

現地の旗とかコーン看板を撤去しにね。

ビフォー↑↓アフター

 

業者売主で随分長い事専任媒介でやらしてもらったけど

 

売れなかったなぁ。。。

 

ま、

 

特殊な要素もあるんだけどね。

 

う~ん、

 

でも調査で発覚した事は

 

正しく伝えないとまずいし

 

仕方がないっちゃ仕方がないんだけどね。

 

 

会社に戻って

 

片付けてから

 

店頭POPを張り替えたり

 

痛風弁当を挟んで

 

業務報告書を作成して

 

その報告をしたりしてね。

 

 

15時からのご案内の件で

 

急遽お客さんと打合せする事になって

 

14時前から1時間弱打合せして

 

15時からご案内。

 

じっくり見させて頂いたんだけど

 

やはりリフォームの見積もりは取らないと進めないよね。

 

売主側の業者が

 

「100万でいいじゃん」って言うから

 

「そんなんで全部終わらないでしょ」って。

 

「じゃ200万円でいいじゃん」って・・・。

 

あぁこいつらこうやって仕事してるんだな。

 

 

結局リフォーム業者・お客さんとの都合は合わせたけど

 

売主さんの都合は未だに連絡なく

 

「本日」のリフォーム見積もりの再内覧の段取りは

 

連絡待ち状態・・・。

 

 

18時半にアポなしで

 

業者さんが来社。

 

一方的に40分話しっぱなしで

 

資料を置いて帰っていったな・・・。

 

 

その後は

 

契約後の件でちょっと買主と電話打合せを。

 

おいらに言わせると

 

自分都合ばっかりで

 

売主さんの立場も考えてくれよってね。

 

「今それを言うの?」って件も

 

2点ほどあって、

 

それでも自分の都合を押し通すのは

 

道義上ちょっと違うと思うんだけどね。。。

 

 

 

 

昨日もあっという間の20時半で

 

会社をお暇して帰宅。

 

ジャイアンが作ってくれた美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね!

 

 

お風呂前の体重↓

 

 

今朝は5時に起きたんだけど

 

外は雨でね。

 

予報がコロコロ変わるね。

 

つうことで

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレはお休み。

 

 

 

今日は予定が組めたら

 

15時からリフォームの件で内覧。

 

あとは業務報告とか

 

色々とやることあるね。

 

あ、あと団信の件もか・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

3/12(火)から3/22(金)まで配布されてた

 

「さがみっけ」掲載チラシ紙面↓

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞