【麺でる・ボーリング・ららぽ海老名♪】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

仕事もあったけど昨日も楽しい定休日だった

 

staffさとうなんだよね♪ 

 

仕事は11時から30分ちょっと

 

土地をジャイアンに手伝ってもらって測ってきたり、

 

16時から月曜日に紹介した2つの物件を下見して

帰宅してから写真と意見をメールしたりね!

 

 

政府が2033年までに

 

東北地方から九州地方を結ぶ高速道路に

 

自動運転レーン設置する方針を固めたって。


まずは24年度に新東名の駿河湾沼津から浜松までの100キロに

 

自動運転レーンを設置だってね。

 

ま、「方針」だから今後色々あるんだろうね。

 


小林製薬の回収などが行われている紅麹を使ったものは

 

サプリメントだけではないんだね。

 

芋の種類なの?

 

知識不足だね、おいらの。。。

 

 

メタバースってなんか怖いね。

 

愛息がディスクトップのパソコンが欲しいって。

 

ノートじゃ駄目なの?って聞いたら

 

なんか遊ぶのにそぐわないんだってさ。

 

仮想の空間の中で

 

陰湿ないじめや誹謗中傷が起こるのが

 

ネット社会・・・。

 

う~ん、まずは受験だね!

 

 

え~っと、

 

昨日は土地を測った後

 

ジャイアンが愛息を説得して

 

中央6丁目の麺でるさんへヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

愛息は一度食べて「二郎系は無理」って。

 

おいらは1か月以上行ってないから

 

楽しみで楽しみで!

おいらはいつもの小の薄め野菜少な目、

 

ジャイアンは初塩でる、

 

愛息は小の野菜無・・・。

 

おいらはやはり

薄め野菜少なめがめっちゃ好き♡

 

美味しかったなぁ♪

 

 

食後相模原のパークレーンへ♪

 

家族でボーリングに行くなんて1年ぶりくらい?

 

ま、おいらは球転がしは嫌いなもんで

 

愛息が飽きるまでって事で

 

1ゲーム目は愛息とジャイアンで

 

2ゲーム目は愛息とおいらでね。

 

結局それで「疲れた」って・・・。

下がおいらの成績(笑)

 

全部愛息が勝って、

 

おいらとジャイアンは

 

おいらが10ピンくらい上だったけど、

 

ジャイアンはぎっくり腰だから

 

よくプレイしたなってね。

 

 

帰りの道中の市役所通りの桜↓

 

その後おいらとジャイアンで

 

海老名のららぽーとへ=333 

 

春休みだからか結構混んでたね。

 

まずはグラフックのチョップグッツがジャイアンの目当てで

お店に行ったんだけど、

 

ジャイアンTシャツを見付けて

手が止まったのは笑ったね。

 

チョップグッツとマスクマンTシャツを買って、

 

ロフトでヘアーケア用品を買って、

 

ロピアでモツとホルモン買って

帰路についたんだわ!

 

とても楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ 

 

あ、この写真だけど

この日のおいらの服は

 

シャツ・パンツ・靴って

 

愛息のもう身長延びて着れないお下がりを

 

喜んで着ていったんだよね(^ー^* )フフ♪

 

 

あ、買ったTシャツは

これね♪

 

いいね、このTシャツ!

 

んで

 

以前愛息に買ったけど全く気ないからって

 

おいらとジャイアンで取り合った長Tが

左の(^ー^* )フフ♪

 

凄くいいね(^^)v

 

 

下見して16時半に帰宅。

 

 

今朝はバタバタするから

 

どうしても昨日のうちにお客様にメールをしたくて

 

ジャイアンがキッチンやってるのに

 

手伝わないでお仕事をm(__)m

 

でも愛息が手伝ってくれたけど♬

 

 

18時くらいに全てが終わってね。

 

食事まで少しのんびり出来たよ。

 

 

19時からジャイアンと愛息が作ってくれた晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね!

 

 

お風呂前の体重↓

 

 

今朝は5時半に起きちゃったもんで

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレはお休み。

 

 

 

今日は9時半から契約で

 

13時半から通信関係のメンテナンス。

 

 

月曜日に「一般」4社の仕事を受けたんだけど

 

火曜日役調で知ってる業者さんが同じ案件調査してるし

 

他2社って事なんだけど、

 

なんだかなぁ~って思いながら

 

おいらはもう仲良し業者さんに動いてもらってね。

 

自分では何社も紹介出来ないかな。。。

 

役所で会った知り合いの業者さんには

 

こちらが知り得た調査事項を教えてあげたら

 

昨日は向こうから

 

向こうが発注先で見せてもらった資料を送ってくれてね。

 

とても奇麗な高校野球のような宣戦布告(笑)

 

ま、でも発注者が平等にすべきだと思うんだけどね。

 

一般でやらすんだから

 

持ってる関わる資料は当然出すべきなんだわ。

 

 

今日は18時から地域の集まりがあるんだけど

 

とてもじゃないけどその時間からは無理だね・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

3/12(火)から3/22(金)まで配布されてた

 

「さがみっけ」掲載チラシ紙面↓

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞