成田空港で再会♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

ちょっとあることでジャイアンと気まずくなっている

 

staffさとうなんだよね。

 

なんとなく

 

「ごめん」って言葉が出てこなくてね。

 

ま、悪いと思っていないからなんだけどさ・・・。

 

 


東日本大地震から今日で13年って事でね

 

相模原でのあの揺れは

 

今でも忘れられないな。

 

慢性的な仕事に追われている状態で

 

みんな外に出る中おいらだけPCの前で仕事しててね。

 

当時の社長に怒られたな・・・。

 

 

ユーリ阿久井さんのチケットトラブル、

 

収束する為に上の人が出てこないといけない気がする。

 

結局本人の不安じゃない人が

 

東京ドームのチケットが欲しい為に

 

抽選のないそちらに申し込んだってのもあるし、

 

転売目的のやつもいたかもね。

 

 

もちろん

 

ユーリさん側にも

 

その一部がファイトマネーになる訳で

 

安いファイトマネーで戦ってきて

 

やっと世界チャンピオンになったわけだから

 

少しでも稼ぎたいって気持ちもあるだろうしね。

 

ただ選手・マネージャー(奥様)だけで

 

判断したわけじゃないと思うんだよね。

 

早く試合に集中できる状況になりますように!

 


 

JBCが今頃井岡一翔さんの大麻成分検出を受け

 

戒告処分を下したね。

 

それ以前に検出事態に過去にすったもんだあって、

 

今回の戒告は一昨年の大晦日の試合についてだからね。

 

なんなんだろうね、この統括団体は・・・。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中はお仕事ルーティンを熟して

 

メールが来たからNTTファイナンスの

 

インボイスの書面をスマホで取得してね。

 

ほんとNTTは殿様商売で

 

なんでこんな面倒な事をずっとやらし続けるのかね。

 

なんか6月から変わるって書いてあったから

 

それからは何も問題なくなるのかな?

 

 

あとはハウスメーカーに

 

なんとも張り合いのない電話をしたり

 

物件を探したり

 

その下見に行ったりね。

 

途中で車のテレビに映ってて

気付いたんだけど

 

この日は名古屋ウィメンズマラソンだったんだね。

 

前田穂南さんの日本記録以上有りきなんて

 

42.195kmで結局3分差程度なのに

 

五輪には行けず・・・。

 

でもトップの選手は

 

自己記録更新と優勝だったから

 

その点は良かったよね。

 

鈴木亜由子さん、

 

切なかったなぁ。。。

 

 

あ、相当飛び飛びしか見てないからね。

 

結果もネットでしったし。

 

 

帰社して

 

お小遣い日だって事に気づいて

 

家族台湾旅行貯金に

 

この1ヵ月で貯まった500円玉を投入!!!

この1ヵ月はお金を使う機会が多かったから

 

12,000円の投入で

 

〆て583,000円。

 

勿論目的地は台湾ではなくなったけど

 

いつになったら行ける事やら・・・。

 

 

んで

 

メチャクチャな自分勝手を言う方からは

 

想定通り11時過ぎに「今日13時から」って

 

「勝手に決めた」時間で連絡が。

 

14時には出ちゃうよって言ったら

 

「じゃ早められるか聞いてみる」って。

 

 

結局最初に言った13時に電話があって

 

「連絡付かない」だってさ。

 

じゃ最初の13時はなんだったんだよ!!!

 

ほんと理解不能だぜ。

 

さっさと会わせてくれ、

 

あとはこっちでやっとくから。

 

 

14時過ぎにジャイアンと合流して

 

仕事を抜けていざ成田空港へ=333

 

道中のレインボーブリッジ♪

 

天気が良くて景色が良かったな!

 

ジャイアンは狩場手前で

こんなだったけどさ(笑)

 

 

愛息の離陸は16時で

 

17時現地解散予定なんだよね。

 

おいら達は15時半に着いてね。

成田空港は初めて来たけど

 

全部は廻ってないけど

想像以下だったんだよね。

 

 

でも今度は家族でここから飛び立ちたいね。

 

そん時は前泊で成田泊だな。

 

 

カナダからの便は30分早く着陸したのに

 

結局予定を少し過ぎた17時過ぎに愛息にあえてねヾ(*´∀`*)ノ

 

とっても疲れていた愛息なんだけど

 

車内では思いのほか旅行の話をしてくれて

 

嬉しかったなぁ。

 

 

千葉県の幕張前後で意味の分からん渋滞が10キロ。

 

で、

 

腹が減ってるかもわからんって言ったた愛息をよそに

 

ジャイアンが愛息の好きな魚べいで押し切ってね。

 

この辺で不穏な空気が・・・。

 

19時半に富士見の魚べいに着いたら

 

結構並んでいてね。

 

ま、行き帰りで4時間半運転して

 

その間にお昼寝した人に

 

その疲れは分からないんだろうね。

 

普段待たない・並ばない人間が

 

30分も待ってやっと席にね。

 

食後会社に寄って片付けして

 

お家に着いたのが21時。

 


お風呂前の体重↓

 

 

今朝は5時半前に起きたけど

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレは

 

気分が乗らなかったからお休み。

 

 

さて、

 

今日は新規の販売物件情報は来るかな?

 

あとは黙々と淡々とだね。

 

 

そんな感じね♪

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞