今夜は3つの世界タイトルマッチ♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

1年以上前からこのblogを短くしようと思っているのに

 

ちっとも短くならなくて困っている

 

staffさとうなんだよね。

 

出来る限りおいらの仕事を皆さんに伝えたいって

 

そんな思いもあるんだけどさ。

 

継続は力なりだけど

 

負担になるようならねぇ。

 

かれこれ

 

9年弱で記事数5000超えって凄いよね!

 

自分を褒めてあげたいよ(^^)v

 

 

今日は朝から晴れていて

 

とっても気持ちが良いよね。

 

通勤途中で丹沢山系が見れる場所があって

 

相模原ってほんと素敵な街だよね。

 

 

プーチンがウクライナの侵略戦争を吹っかけて

 

今日で2年が経つんだよね。

 

このふざけた行為を止められない国際情勢って

 

どうなんだろうね。

 

ロシアは大国と言えども

 

中国のバックアップがあって

 

成り立ってるんだろうね。

 

いい加減に終わって欲しいね。

 

 

NY株も2日連続で最高値を更新って事でさ。

 

昨日も書いたけどマネーゲームをする規模が

 

ただ単に大きくなっていて

 

現状の庶民の景気とは全く関係ないよね。

 

 

 

さ、いよいよ今夜3つの世界タイトルマッチが開催。

 

他の人も書いてたし

 

おいらも相当前に書いたんだけど、

 

井上拓真さんは戦績で見るより

 

実際に見たら

 

凄くパンチあると思うんだよね。

 

今回は良い結果が出て欲しいねって。

 

何もお兄さんと同じ道をとは思わないけどね。

 

相模原のジムの中谷さんは

 

3階級目でやっとチャンピオンに挑戦。

 

今までの2階級は決定戦・・・。

 

自分より名目上の格上?と戦えるって事で

 

真価が問われるんだわ。

 

指名試合も殆ど?熟していないしね。

 

一方田中恒成さんは

 

4階級目だけど、

 

フライ級は日本人の木村さんに挑戦した以外は

 

全て決定戦でチャンピオンを獲得。

 

じゃ、名目でも格上とは1度しか戦ってないって事でね。

 

なんの証明が出来たんだろうね・・・。

 

記録にしか残らないよね。

 

あとはSフライ級を取ったら

 

統一戦でもしていかないとさ、

 

今のボクシング界は

 

「誰と戦ったか?」が問われるからね。

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は出社前に記帳をしてきたから

 

会計の処理を30分くらいしたり、

 

お客さんに物件紹介をしたりね。

 

あ、駐車場の更新契約にも行ったね。

 

 

痛風弁当食べてから

 

お預かりしている全専任物件の発信作業を

 

1時間ちょっと掛けて行ってね。

 

あとさ、

 

ずっと後回しになっていた事を

 

1時間半かけてじっくりやってね。

 

傾向とかわかって良かったな。

 

 

しかし

 

物件の販売図面って

 

販売する業者によって

 

その物がどういう物なのか

 

よくわかる場合とわからない場合と

 

ほんと極端だよね。

 

おいらは一目でその物件が分かるように

 

販売図面を作成する事を心掛けてるんだわ。

 

こいつやる気あんのかって販売図面って

 

かなり多いよね!!!

 

 

昨日は少し早めの20時に会社を出てね。

 

帰宅してからジャイアンが作ってくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 

温かいご飯が毎晩食べれるって素晴らしい事だよね!

 

ジャイアンいつもありがとうね♪

 

 

お風呂前の体重↓

 

 

 

今朝はビックリの5時半に起きちゃってね。

 

6時からいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟してね。

相変わらずキツかったけど

 

2日間雨で走れなかったから

 

気持ちはスッキリだね!

 

しかし

 

5時半起床だと朝の余裕が無さ過ぎるね・・・。

 

 

今日明日アポイントがないもんで

 

色々やりたい事・やらなきゃいけない事を

 

進めていこうかね(^^)v

 

 

そんな感じね♪

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞