契約準備・変更届etc | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝は出社前に3行の記帳に行ってきた

 

staffさとうなんだよね。

 

雪降ったら外に出れないから

 

中で出来る仕事を準備しないとね。

 

ま、雪は降らないと思うけどさ。

 

 

花粉症対策で

 

スギ重点区域ってのが指定されたのかな?

 

2033年までにスギの人工林を

 

2割減少させるって事なんだけど

 

そんなんで花粉症に対して効果があるのかね?

 

 

34年ぶりに日経平均株価が最高値を更新!

 

年初33,200円台だった事を考えると

 

凄い上がりようだよね。

 

要は金持ちの株遊びがより盛んになったって事で

 

実感のない株価の上昇なんだわ。

 

 

予定される政治倫理審査会で

 

自民党は非公開を要望って、

 

未だに自分達の立場を分かっていないんだわ。

 

しっかり襲撃をかわす準備して臨めばいい事なんだけどね。

 

黒は黒なんだから

 

延命みたいな気持ちで対応するのは良くないんだよね。

 

 

国は自動車や装置のメーカー84社に

 

不正の有無の調査を指示したんだけど、

 

これでまた不正が沢山出てくるなんてないよね?

 

 

韓国の医学部の定員増員による

 

研修医等の辞表提出って

 

その数が異常だよね。

 

保身が一番なのかね?

 

ただ単に自分が向上すりゃいいだけのような気がするんだけど。

 

その点日本の医師の方が

 

使命感を持って仕事してるように感じるな。

 

ま、真面目な国だからね。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は本当の事務作業でね。

 

店舗の更新のご案内の対応とか

 

借りてる駐車場の更新の案内の対応とか。

 

続けてくるんだよなぁ・・・。

 

 

その他

 

26日の契約書がやっと届いたもんで

 

チェックして訂正をお願いして

 

また送られてきたもんだから

 

契約書・事前に送ってある重要事項説明書、

 

同じく事前に売主様にご記入頂いた

 

物件状況確認書(正書したもの)を印刷して、

 

売主様宅に届けたんだわ。

 

ポストに投函したんだけど

 

その旨Sメールでご連絡してね。

 

雨だからきちんとビニール袋に包んで

 

濡れないようにしてあるんだわ。

 

先月契約したいい加減な業者とは

 

やはりおいらのやってる事は違うんだよなぁ。

 

帰社して

 

契約の準備をしてね。

 

痛風弁当を食べてからは

 

火災保険の住所変更手続きを。

 

引越しまでお時間があったから

 

最初から新住所での契約は

 

ちょっと無理があってね。

 

デジタル手続きでやろうとしたら

 

損保の社員の方も

 

デジタルの対応に追い付いてなくて(笑)

 

先月講習をしたんだけど

 

それが出来れば

 

お届けしなくても変更手続きが出来るんだけどね。

 

ま、同じ市内だし

 

お届けして、

 

LINEして署名と返送をね。

 

これで実態と保険証券の内容が合致するんだわ。

 

しかし

 

久しぶりに外観を見たけど

 

本当に良い顔した物件だって

 

改めて思ったな♪

 

 

 

あとは新規販売物件の資料を作成したりしながら

 

かなり良いカードがある後楽園ホールの興行を

 

事務作業しながらLeminoでチラ見してね・・・。

 

結局20時半でも全試合終わらないって

 

ボクシングの興行って長丁場だね。

 

井上尚弥さんの従弟がメインで出てたんだけど

 

最初アナウンサーが弟って言ってたな・・・。

 

弟は明日世界タイトルマッチでしょ、両国でさ。

 

なんともお粗末だね。

 

それと

 

あの不愛想で意味のない肩書を延々と言うリングアナウンサーは

 

なんとかならないのかね。

 

麦茶さんと中嶋さんの試合まで

 

仕事しながら見て20時半に会社を出てね。

 

帰宅してからジャイアンが作ってくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 

ジャイアンいつもありがとうね♪

 

食事しながら

 

未来モンスターの松本さんVS前田さんの日本タイトルマッチを!

 

松本さんのお父さんの時代に

 

よくTVで見てたんだよね。

 

3度世界タイトル挑戦したけど

 

奪取出来なかったんだよね。

 

横浜高校の同級生の葛西さん(帝拳)も

 

同じく3回チャレンジして

 

奪取ならずだったね。

 

 

お風呂前の体重↓

 

 

お風呂に入りながら

 

井上浩樹さんVS永田大士さんの試合を観てね。

 

ま、途中で拳を痛めたのもあったけど

 

永田さんの勝ちだよね、

 

ドローは無いね。

 

 

今朝は4時半に起きて

 

窓開けて確めたら

 

雨が降ってたから

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレはお休みで

 

そのままネットサーフィン&転寝だったね。

 

今週は2日しか走っていなくて

 

明日明後日走ってノルマ達成出来るかな?

 

 

 

今日から3連休って事なんだけど

 

生憎の天気だね。

 

雪予報はまだ出てるけど

 

結構寒いんだよね。

 

皆さん体調を崩さないようにね♪

 

 

そんな感じね♪

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞