人がモテる話なんて聞いてもつまらん!!! | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

最近ある格闘家ユーチューバーが

 

全く気にならなくなった

 

staffさとうなんだわ。

 

結局本業あってのYouTubeであって

 

本業で試合をしなかったり

 

ふがいない試合をしたりすると

 

離れていくんだわ。。。

 

それがあるから

 

面白く見れるのであって、

 

それがなければ

 

わざと臭さだけが際立っちゃってね。

 

ま、忙しいのもあるけどね・・・。

 

 

 

内閣支持率が前回同様過去最低の24%でね。

 

で、支持する人の理由が

 

「他に良い人がいない」が56%。

 

野党がくだらん上げ足攻勢を取ってるから

 

こういう結果になるんだよね。

 

 

石川県の地震で

 

県神社庁所属の1,867件のうち

 

被災したのが208件なんだって。

 

前に神主さんに聞いたんだけど

 

神社は後ろに山を背負ってるのが好立地なんだって.

 

だとしたら

 

被災しやすい場所と言えばそうだよね。

 

 

広島だっけ?

 

中国四国管区警察学校の警視正58歳が

 

拘留先で自殺したらしいね。

 

10代20代の売春してるっぽい?女性を

 

警察の制服をちらつかせて脅して

 

性行為を強要してたらしいけど

 

そんなのバレるに決まってるのにね。

 

世の中のロリコンって永遠なのかね。

 

くぅ~ちゃんなんて

 

熟女好きで若い子は興味ないらしいよ(笑)

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は

 

余程時間がある時しか恐らくしない

 

「大事な」作業をしたんだわ。

 

でも

 

見直せて良かったね(^^)v

 

んで

 

早めに痛風弁当を食べて

 

12時半から会社のすぐ近くの物件のご案内。

 

最初から分かり切ったマイナス要素なのに

 

そこがクリア出来ないって・・・。

 

でも

 

物件自体は良かったよね。

 

後からどうにでもなる気がするけどね。

 

あとは本気で纏める気があるかだね・・・。

 

ま、おいらのお客さんは駄目だったけどさ。

 

 

しかし

 

大手ハウスメーカーが施工しているから

 

その仕切りで区分けしたんだろうけど、

 

なんでその時に色々提案しなかったのかな?

 

将来イマイチ売り辛くなることが分かってるじゃん。

 

そういうのが2つね。

 

必ずしも大手さんが正解ではないって事だね。。。

 

事務所に戻って

 

色々お話をしてね。

やっと別件は少しは安心出来るところまで辿り着いて良かったわ!

 

1時間ちょっと事務所で話したけど

 

半分以上はお客さんの昔のモテ自慢だったな!

 

人がモテる話なんて

 

面白くもなんともねぇ~んだよ!

 

因みにこの方とは

 

50年来のお付き合いね(笑)

 

 

あ、

 

その人がいる間に

 

みちるふどうさんの竹田津さんが事務所に来られて

 

おいらが貸していた

 

井上尚弥さんの

 

「怪物に出会った日」を

 

返しに来てくださってね。

 

お客さんを竹田津さんに紹介して

 

即帰られたんだけど、

 

そのあと会社に帰る方面に

 

ジャイアンの会社があるもんだから

 

前回おいらがジャイアンにと届けられた

 

ビックリマンチョコを食べちゃったもんだから

 

わざわざ寄ってくださってね(笑)

昨日のくぅ~ちゃんといい

 

おいらの知り合いは

 

律儀な人が多いね(^^)v

 

そして

 

LINEで

 

「あ、シールはください」って

 

相変わらず頓知が利きます(笑)

 

 

その後

 

糞インボイスのETCの登録とかね。

 

ほんとこの法律はあったま来るし

 

高速道路の会社もNTTファイナンスも

 

人の手間を掛けずに

 

お前らが改善しとけって!!!

 

 

そんなイライラ作業をしていた15時半に

 

大御所不動産会社の社長が遊びに来られて

 

「暇だ~」って連呼しながら

 

1時間くらい話して帰ったな(笑)

 

 

んでね、

 

その後は発信作業をね↓

 

 

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

 

そんなこんなで

 

昨日もあっという間の20時半で

 

帰宅してからジャイアンが作ってくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 

ジャイアンにほんと感謝だね♪

 

 

あ、竹田津さんにシールの写真も送ったね(笑)

 

お風呂前の体重↓

 

 

今朝は一度3時過ぎに起きちゃってね。

 

走るか悩んだけど

 

起きれるだろうって二度寝したら

 

次がビックリの6時45分!!!

 

疲れてるのかね・・・。

 

だもんで

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレは

 

雨も降ってたしお休み。

 

 

毎朝

足を電気マッサージ(シックスパック)するんだけど

 

これワンセット23分でね。

 

その間に朝刊読むのは

 

凄く良いサイクルになってるね。

 

 

さ、

 

今日頑張ったら2連休だ!

 

昨夜お客さんからラーメンの写真が送られてきてね♪

そのお客さんの推しラーメン、

 

2連休中に行くかね♪

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞