律儀なくぅ~ちゃん来店と販売準備 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝のジョギングはただただキツくて

 

ただただ辛かった

 

staffさとうなんだわ!

 

なんだろうね、

 

こんだけ走ってるのにちっとも楽にならないな。。。

 

 

岩手県奧州市の蘇民祭が

 

1000年以上の歴史に幕を閉じたって事でね。


2008年に上半身裸のポスターの掲示を

 

JR東日本に「不快感与えかねない」って

 

拒否されたことで

 

話題になったよね。

 

実行も含めて担い手がいないって事で

 

日本の伝統・文化がなくなっていくのは

 

とっても寂しいものだよね。

 

 

今朝のテレビで


柔道の確か48キロ級パリ五輪代表の

 

角田夏実さんが古田さんと対談してたね。

 

この方、

 

確か31歳で五輪初出場なんだわ。

 

阿部さんとかと階級が被ってね。

 

勝ったこともあると思うけど

 

階級を下げたんだわ。

 

前回の世界選手権は

 

全試合関節技(しかも同じ技)で

 

オール1本勝ちだったんだよね。

 

やっと出れた五輪で良い結果を果たしてほしいね。

 

ま、相手も十分な対策をしてくると思うけど

 

対策の練習のしようがないからな。

 

 

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中は新規販売物件の写真を

 

「歩いて」撮りに行ってね。

 

ついでに商業施設の写真もね。

あさくまさんは

 

母上が足を骨折するまでは

 

愛息の誕生会でよく利用したね。

 

あつあつ中華料理・秀楽さんは

 

実は中学の同級生の実家だったりするんだよね(笑)

 

んで

 

お客さまへのメールをしたりしながら

 

痛風弁当食べて

 

午後は作図をして発信作業をね。

 

なかなか上手に出来たな(^^)v

 

んで

 

13時半過ぎに

 

本当に律儀な律儀なくぅ~ちゃんが

そんな事を事前に断らなくてもいいじゃんって事でご来店。

 

本当にそう思うんだけど

 

そういう事でも断るのがくぅ~ちゃんだと思うと

 

おいらの人選びって素敵だなって(^ー^* )フフ♪

 

相手が捕まらなくて

 

2時間ちょっとお話をしてね。

 

 

 

16時から2時間程

 

遮二無二発信作業を。

 

んで

 

17時半から

 

書士ちゃんと色々打合せやら

 

無駄面白話をしてって感じでね。

 

 

あ、10時にある手続きをしに銀行に行かれたお客さんと

 

電話でお話したんだけど、

 

なんかちょっと不思議な事が色々あってね。

 

銀行ってそんなんで大丈夫って事なんだけどさ。

 

ま、用心はした方が良いですよって事でね。

 

あとでどんでん返しの可能性は

 

十分にあると思うんだよね。

 

ご褒美のラーメンの写真が送られてきたんだけど

 

美味しそうだったね♪

 

 

 

昨日もあっという間の20時半で

 

帰宅してからジャイアンが作ってくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 

後輩から頂いた博多うどん、

 

美味しかったね♪

 

ガーリックトーストも(`・ω・´)bだった♪

 

ジャイアンにほんと感謝だね♪

 

 

お風呂前の体重↓

久しぶりの70キロ超え(笑)

 

 

今朝は5時過ぎに起きちゃってね。

 

5時45分から

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟してね。

昨日と同じく帰ってくる頃には

 

遅いから明るくなっちゃってるわ。

 

冒頭にも書いたけど

 

今日もほんと辛かったな。。。

 

 

今週はこれで5日走った。

 

 

ラントレ後の体重↓

 

 

さ、

 

今日は12時過ぎからご案内。

 

これがどうなるかだね・・・。

 

しっかり聞きたい事は聞かないと。。。

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞