どうなるの?今年のゴールデンウイーク(´;ω;`)ウッ… | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

右側の奥歯でばかり噛んでいるから

 

そっちが痛くなってきた

 

スタッフさとうなんだわ(´;ω;`)ウッ…

 

 

この状況って

 

もっと事前に説明してもらいたかったな・・・。

 

 

 

 

え~っと、

 

昨夜は定時きっかりの帰宅で

 

21時前には晩ご飯を食べ始めてね♪

いつも感謝感謝ねm(__)m

 

 

因みにこのカレーは

 

函館で買ったラッキーピエロのカレー♡

 

あぁ・・・、

 

もう函館の想い出が懐かしい。

 

 

「ちょっと足りない?」って言われたことをいい事に

↑食べちゃった(笑)

 

 

 

しかし

 

昨日も書いたけど

 

今年のゴールデンウイークは

 

どうなっちゃうんだろうねぇ・・・。

 

 

毎年直前まで予定を決めず

 

BBQは絶対行くんだけど

 

結構行き当たりばったりで

 

毎年楽しいんだよね(^ー^* )フフ♪

 

 

 

↓2017のゴールデンウイーク

横須賀市長井のBBQ

 

これは同じ年に

 

兄貴家族と池袋に♪

 

 

 

↓2016年のゴールデンウイーク

確か江戸川の脇の公園で

 

強風の中バドミントン(笑)

 

この後河童橋商店街に行ったんだっけ?

 

 

はぁ・・・、

 

コロナ・・・。

 

 

今日で10日連続ラン(笑)

 

↑今朝の体温。

 

 

 

 

 

未公開物件♡

淵野辺駅徒歩4分・82坪・角地の売地ね(^ー^* )フフ♪

詳細は「区画図」をクリッククリック♪

ご興味のある方はお問合せくださいな♪

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

 

今日のお昼は

 

一昨年と去年何度か契約した

 

建売業者の担当者だった方と

 

焼肉ね(^ー^* )フフ♪

 

今就職活動中・・・。

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞