美味しいお米に感謝♡ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

連休明けでちょっと憂鬱な

 

スタッフさとうなんだわ(´Д`)ハァ…

 

 

この連休、

 

お問合せは3件あったし、

 

メールは不要のも含めて

 

20通くらい来てるし

 

郵便物とかの処理もしなくちゃいけないしって

 

やる事が多いんだよね。

 

 

朝一の町田の打ち合わせが

 

変更になって良かったよ(´▽`) ホッ

 

 

 

え~っと、

 

昨夜は定休日恒例で

 

皆で「いただきまぁ~す」してね♡

愛息、嬉しそう♪

 

 

そ、そ、

 

一昨年契約して

 

去年年初に引渡しをしたお客様から

 

先月税務署のお尋ねの件で

 

ご相談を受けて、

 

緑区までご訪問して

 

税務署にその場で電話して

 

指南してあげたお礼にって

 

お米券を送ってくださってね。

 

その券で火曜日に美味しいお米を買ったんだけど

 

凄く美味しかったんだわ!!!

 

美味しいお米に感謝なんだよねm(__)m

 

ありがとうございますね!

 

食後の体重は

想定より重かった(笑)

 

 

 

んで

 

今朝は5時半に起きて

 

6時過ぎから

 

いつもの「たったの」5kmランだけ熟して

資格の勉強も30分ね(^^)v

 

 

しかし

 

過去問の一部が

 

何度やっても

 

100点にならない(笑)

 

 

今朝の体重↓

 

 

 

今朝の朝刊↓

この判決、嬉しかったな(^ー^* )フフ♪

 

でもさ

 

裁判が政治に左右されちゃ駄目だよね・・・。

 

 

今朝の体温↓

 

 

 

 

 

未公開物件♡

淵野辺駅徒歩4分・82坪・角地の売地ね(^ー^* )フフ♪

詳細は「区画図」をクリッククリック♪

ご興味のある方はお問合せくださいな♪

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

当社のマップね↓↓↓


 

 

今日はまずはこの火水の連休中処理だね。

 

それが終わったら

 

物件の下見したり

 

14時からはせんざんで

 

お客様(笑)とお食事ね。

 

 

ま、今日も全力でね!

 

 

終わり♪

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞