このコンビニ2回目 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは

 

近所のコンビニが

 

前週のマガジンを目立つとこに置いてて

 

間違えて買ってしまったのが2度目の

 

スタッフさとうなんだよね・・・(。-`ω-)

 

 

 

新刊の発売日に

 

前週号を置いてあるっておかしいよね・・・。

 

 

 

え~っと

 

今日もお弁当を・・・。

 

 

朝ご飯を息子はあまり食べないので

 

上のはお昼においら達が食べるんだわ。

 

 

今朝は

 

ヨーグルトを食べさせたんだよね。

 

 

 

お仕事ルーティンを熟してから

 

のんびりして、

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレをね。

 

今日は気分を変えて

 

いつもと違うコースへ=333

 

 

相模原市中央区弥栄の

 

サカエ公園の先のコンビニでUターン。

 

 

 

因みにこのコースは

 

自宅の相模原の中段から

 

即上段に上がる坂があって

 

最初に足を使うから

 

疲れるんだよね。

 

 

Uターン後、

 

朝連絡がきた地盤調査をやっている現場へ。

無事改良がなくて良かった。

 

 

汗だくのまま

 

お客様と設計士さんとお話♪

 

 

自宅まで走って

 

筋トレしながら

 

昨日の続きの

 

阿部VS佐川の録画を。

 

これを実際に見た元プロの人が

 

佐川選手はやり易いって言ってたけど、

 

ま、

 

録画は相当カットされてたけど

 

あの長い距離はやりづらいように感じるけどね。

 

 

こういう対談チックなの

もっとやって欲しいね。

 

ま、ボクシングファンじゃなきゃ

 

興味ないか・・・。

 

 

 

んで

 

冒頭のコンビニへ・・・。

 

ほんと今回の増税って

 

面倒くさい。

 

 

軽減税率なんていらない。

 

 

こんな借金大国、

 

上げるもの上げて

 

「抑えるもの」抑えて

 

返済して健全化しないと!!!

 

 

 

んで

 

てっきり今週号だと思って

写真撮って

 

お風呂浸かって

 

読み始めて気付いた!!!

 

 

即上がって

 

もう一度RUNトレ着来て

 

コンビニへ=333

 

 

nanacoの返金がどうたらってレジで15分くらい待たされて

やっと帰宅。。。

 

 

 

おいらも会計やってるから

 

税率が違うのは面倒くさいんだよなぁ。

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

これから妻と出掛けて

 

夜は卓球教室。

 

 

気分転換しなきゃ・・・。

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞