デニーズ(相模原市中央区中央) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

10月なのに暑くて寝苦しいのが不思議な

 

スタッフさとうなんだよね・・・。

 

 

 

 

え~っと

 

昨日は夜も外食でね。。。

 

 

息子がハンバーグって言うから

 

びっくりドンキーも考えたんだけど、

 

よくよく考えたら

 

昼はマックで、

 

ハンバーグハンバーグになるから

 

デニーズにしたんだよね。

 

 

 

息子は予定通りハンバーグ。

 

 

 

メニュー見たら

 

全然サッパリ系がなくて

 

結局クラブハウスサンドとサラダを・・・。

 

 

 

なんだか食についての欲が

 

今は全くないんだよね・・・。

 

 

 

ご飯を食べて20時前に帰宅。

 

 

 

で、

 

21時半まで齷齪と入力作業を=333

 

 

息子ともっと話したかったけど

 

おいらが隣に行っても

 

ゲームか動画に夢中で

 

会話が殆どないんだよね・・・。

 

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

さ、

 

これからお弁当と朝ご飯作り。。。

 

おいらだけでなく

 

最近妻のお弁当も残してくるから

 

少し少なめに作ろうっと♪

 

 

 

夜は卓球教室の保護者手伝いだ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

ジョギングも憂鬱・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞