(株)tassaの江口さんとBar507へ飲みに♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日も花粉症の影響で寝苦しかった

 

スタッフさとうなんだわ・・・。

 

 

それと

 

暑いのと

 

息子が絡んできたのもあって

 

何度か目が覚めてしまったんだよね。

 

 

 

 

 

 

え~っと、

 

昨夜は相模原市中央区田名にある

 

車の総合病院

 

㈱tassaの江口さんと、

 

相模原市中央区陽光台5丁目にある

 

Bar507

 

飲みに行ったんだよね♪

 

 

 

 

18時にお仕事を上がって

 

妻と合流して

 

週一食材を

 

相模原市中央区千代田6丁目の

 

オーケーストアに買いに行って、

 

お家に帰って着替えて

 

19時半に家族で江口さんの会社にお迎えに行ってね♪

 

 

Bar507は20時OPENなんだけど

 

ちょっと早く着いてしまったもんで

 

すぐ近くの相模原市中央区陽光台5丁目のガストで

 

時間調整。

 

 

 

んで

 

20時半くらいに

 

Bar507へ。。。

 

 

実はこの飲みは

 

去年(株)tassaさんで

 

会社の車(プリウスα)を購入させて頂いて、

 

そのお礼って事で

 

去年12月にってお話させていただいたんだけど

 

こんな時期になってしまったんだわ。

 

 

 

(株)tassaさんで本当に何も考えず

 

気持ちよく新車を購入させて頂いたし、

 

代理店として取り扱えるようになった時から

 

絶対(株)tassaさんで購入しようって

 

そう思ってたんだわ♪

 

 

 

まずは乾杯!

 

 

ガストでも野菜を食べたんだけど

念のため!再度野菜スティックを♡

 

 

お店の雰囲気もとっても良いんだよね♪

 

 

沢山飲んで

 

沢山食べたんだけど

 

 

先週くう~ちゃんと来た時に

 

殆どピザを食べられたもんで

 

今回は2枚頼んでね・・・。

 

 

それ以外の写真は撮り忘れたんだわ・・・。

 

 

 

江口さんには

 

話したいことも聞きたいことも沢山あって、

 

頭に思い浮かぶ度に

 

話題がコロコロ変わって、

 

なんだか申し訳ない事をしたんだわ。。。

 

 

 

板金の技術のお話とか

 

会社のお話とか

 

とっても興味深い話だったんだよな♪

 

 

 

 

 

相変わらず

 

大きな真っ直ぐな瞳で

 

優しく包み込むような雰囲気でお話されるのは

 

変わってなくて、

 

こういう人の

 

人間の大きさには

 

敵わないなぁ~って思うんだよね。

 

 

 

江口さん

 

今度はお食事に行きましょうね♪

 

 

 

Bar507の創和さん・ゆきえちゃん、

 

昨日はご馳走様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

先月アップした

 

ローン減税のブログ。

 

しばらくリンク貼っておくね♪

 

ローン減税(住宅借入金等特別控除)について

 (↑↑↑クリックしてね↑↑↑)

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

朝起きた時は寝不足で、

 

息子が登校したら二度寝しようと思ったんだけど、

 

 

今日は資源の日で

 

重たいゴミを2往復してゴミ置き場に捨てに行ったら

 

すっかり目が覚めたんで

 

走りに行こうかね・・・。

 

 

 

いつものルーティンの

 

相模原市新着お住まいの確認と

 

ホームページ更新作業も終わったしね。

 

 

 

現在業販でお申し込みを3件頂いていて、

 

相手に金額を伝えているのが1件あってね。

 

 

エンドユーザーがいなけりゃ

 

こういう事もやっていかないとって事でね。


 

走るの憂鬱・・・。

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞