銀行本申込 & 中田英寿 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、
 
まだまだ眠たい
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 


本日も継続して忙しくてね。


10時からのご案内の前も

オーナー様への銀行振込や

残代金決済お引渡しの準備などをね。



で、

10時にお客様ご夫妻がご来店されて

まずは金融機関に対する書類の確認から

借入金額や支払い金額のお話をね。



前回のご来店から

1ヶ月くらい間があったもんで

その間にご紹介したお住まいの感想や 
 
それに伴いお探しエリアの掌握を

したんだよね。


ざっくりとしたエリアのお客様には

こういうキャッチボールは

入念にやりたいところなんだわ。



借入系のお話してから

11時半過ぎからご案内を。


やっぱり事件は現場で起きているし

内覧中などのお客様の表情を

感じ取るのは大切なんだよね。



13時過ぎにお客様とお別れして

金融機関の担当変えのご挨拶、

申込を入れている案件の

売主様業者の債権者交渉の報告、

月次報告書のお届け、

お昼ご飯ってきて、


18時からの予定だったんだけど

こんな天気なもんで

お客様の予定が早まって

16時から金融機関の本申込をしに

八王子に向かったんだわ。



仕掛り案件が多過ぎて

お客様の運転で向かったんだけど

お陰様で

道中に諸連絡は大分進んだんだよね。



そのお客様が


中田英寿さんの

そっくりさんなんだわ♡



ほんと

似てるよね!


 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!

 
 
本申込が終わったら

相模原に帰って

色々段取りしなきゃね・・・。


今日は早く帰りたいなぁ〜♡
 


いつも会社の冷蔵庫にある

チョコレート♡♪

 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞