5時間16分 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、
 
今朝はとっても眠たい
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
頑張り時で
 
やり切らないといけない時だっていうのは
 
充分理解しているんだけどね、
 
なんとなく連日帰宅が遅いと
 
心が少し弱くなってしまうんだよね。
 
 
 
昨夜は20時半過ぎまで
 
なんとなく考えていた
 
今日やるべき事の完結が見えてきて、
 
気持ちよく帰れるなぁ~
 
なんて思っていたんだけどね。
 
 
突発的に入った納期エンドが
 
1週間先だけど、
 
出来るだけ早く仕上げたい案件なんかも
 
少し取り掛かる事が出来たんだよね。
 
 
 
 
履歴を見ると
 
20時50分にお客様から電話が掛かってきてね、
 
題字の時間は
 
そこからお話した通話時間なんだよね。
 
 
結局5時間ちょっとお話して
 
電話を切ったのが2時過ぎってことなんだわ。
 
 
要件は最初の2分で済んだんだけどね。
 
 
因みにその要件は確認事項で
 
お三方に確認を取った上で
 
おいらが仕事を依頼している方に
 
伝えなければいけないもんで、
 
その方に迷惑が掛からないようにってね。
 
 
 
皆さん、色々抱えている事があってね、
 
話したい時ってあるんだろうね。
 
 
大変申し訳ないと思ったんだけど、
 
通話が2時間を過ぎた頃から
 
その先が読めないもんで、
 
お話しながら
 
業務報告書、月次報告、査定書等の
 
作成をしたんだよね。
 
 
昨日最後にアップしたブログも
 
その会話中だったんだよね・・・・。
 
 
この方とは
 
過去に4時間くらいの電話をした事が
 
1度あったもんで、
 
先が読めないってのは
 
その時の経験があるからなんだわ。。。
 
 
 
 
 
起きている息子に会えないと思うと
 
増々恋しくなってしまってね。
 
 
2時半の帰宅だったもんで
 
流石に昨日はお風呂に入らないで寝て、
 
今朝もとっても眠たかったもんで
 
そのまま出社しようと思ったんだけど、
 
10時にご案内、
 
18時にお客様と銀行本申込って
 
予定があるもんで、
 
朝シャワーを浴びてきたんだわ。
 
 
 
今朝の息子。
 
喉が痛いって言ってたんだね、
 
おいらと一緒で。
 
寒暖が激しいから
 
風邪でも引いたかね・・・。
 
 
 
昨日はゲンナリして
 
少量の晩御飯しか食べなかったのに、
 
今朝の体重は
 
こんなだったなぁ・・・。
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!

 
 
さ、今日も頑張らないとね・・・♪
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞