続・お住い調査 & 板金お見積り・・・ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、
 
そろそろ帰りたい
 
スタッフさとうなんだわ。
 
 
 
まだ帰れないけどね♪
 
 
 
午後2時過ぎからは
 
中央区と
 
南区の
 
水道営業所に行ってきたんだよね。
 
 
中央区はまったく問題なかったんだけど
 
南区のお住いがね・・・。
 
 
色々角度を変えて聞いたんだけど
 
「普通」じゃないけど
 
なんとかなるかなって感じで、
 
その他前のブログで書いた
 
金融機関の回答がどうなるかって事でね。
 
 
今日は2行○、1行△、1行×って感じだったんだわ。
 
 
 
 
んで
 
専任新築お住まいの外構工事の進捗状況確認と
 
電動シャッターのスイッチ探しに行って、
 
 
夕方相模原市中央区田名の
 
㈱tassaさんに行ってきたんだわ。
 
実は去年助手席側を擦って
 
とってもお安く直して頂いたんだけど、
 
 
直して頂いた3日後にまたぶつけて・・・、
 
 
なんだか直す気にならなかったんだけど
 
やっぱりみっともないからって事でね。
 
 
相変わらずの
 
従業員皆様の神対応。
 
本当に素晴らしい会社なんだよね。
 
 
おいら的には
 
安さもなんだけど
 
技術が売りだと思っているんだよね♪
 

板金塗装・車検などのサービスは株式会社tassa(タッサ)へ

 
 
 
明日は定休日だ❤
 
 
おわり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞