ほんのちょっとだけ・・・・・・・・・・(∞☆∞お引き渡し後も頼りになるサンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

そろそろ走りに行けそうな

スタッフさとうなんだわ。



(株)tassaさんが代車を出してくださってね



たまに違う車を乗るのは新鮮なんだわ。


相模原市中央区千代田の

オーケーストアで妻と買い物してる10時くらいに

tassaの江口社長から

整備完了の電話があって

車を取りに行ったんだけど



相変わらずtassaの皆様の応対は素晴らしくて

惚れ惚れするんだよね。


車もハンドルが軽くなってね、

他にも具合が良くなったって感じるんだわ。


相模原市中央区田名3497-7

0120-105-701

株式会社tassa

板金塗装、車検・整備等

車のトータルサービス

皆様も機会があったら是非なんだよね。



tassaさんから帰宅したら

妻から誕生日プレゼントなんだわ。





早速今日走る時に着るんだよね。



お昼はね

静岡のお義兄ちゃんのお土産の



あかからのつけ麺を食べたんだけど

とーーーーっても美味しかったんだわ。



その後1時間程お風呂に浸かってね、

リラックスタイムなんだわ。



今夜の準備は殆ど妻がやってくれてるもんで

ちょっとだけ手伝わしてもらったんだよね。



これはまだ下拵えの段階なんだけど

揚げた後の写真は明日なんだわ。



この後は

雨が止んだもんで

いつもの地獄のたったの3.5KmRUNと筋トレ、

息子のサッカーって続くんだよね。



∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞
ホームページ毎日更新してます♪
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞