雨・・・・・・・・・・・・・(∞☆∞本気で売ります・探します・相模原市 サンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

雨で走れないのが残念な

スタッフさとうなんだわ。


ゴールデンウィークに兄上からプレゼントしてもらった



このアディダスの靴の走り心地を

確かめた買ったんだよね。



午後雨が止んだら

道歩川公園内は走らないで

アスファルトを走ってみるんだわ。




今朝は朝一でマイカーを

相模原市中央区田名の

株式会社tassaさんに

車を持ち込んだんだよね。



タイヤ交換と車の整備なんだけどね。



歯医者がないので

1日休みでもその分バタバタしないで済むんだわ。



今さっきホームページ掲載情報の更新作業が終わって

お風呂にでも入ろうかって思ったんだけど

妻が起きてきたもんで

これから買い物なんだわ。



夜誕生会があるもんで

その準備もしないとね。




韓国の大統領選挙、

ちょっと気にしてたんだけどね、

文在寅氏の当選って事で

不穏な感じがするんだよね。


一度話し合いできちんと決めたことを

平気で覆す事が出来るなら

今後も同じことがあるという事なんで

決め事なんて出来ないんだよね。




 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞
ホームページ毎日更新してます♪
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞